2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:glee シーズン3 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


いつかどこかに

kage

2013/07/31 (Wed)

S4の話をしたいんですけど、NHKでシーズン3の放送が始まったんでS3ネタです。

つーてもS3は3月の入院時にも全話見直してるし、今更地上波の吹き替えでは観ないですけど。
今期から放送終了後に「洋楽倶楽部@glee」という本編補完ミニ番組が始まったんで、それだけ録画して毎週観てます。
5分程度ですけど、その日放送されたエピソード内で使用された曲のオリジナル版の映像なんかをちょこっと流してくれるので、続けて観ると面白さも倍増なんじゃないでしょうか。

第2回はウエストサイドのSomewhereを取り上げてたんですが、これがねー流れたのが映画のほうじゃなくてバーブラのカバー版だったんですよ。ナイスチョイスなんですが、いかんせん番組自体が短いので中途半端なところで映像が途切れて終わっちまったんです。
あまりに消化不良だったんで、その後Youtubeで最後まで聴き直しました。
同じようなモヤモヤ感を抱えている人もいるかもしれないので、番組内で流れたのと同じバーブラ版をここに貼っときます。



これもいろんな人が…主にディーバ系の方々がカバーしてますけど、最近グッときたのは12代アメリカン・アイドルことキャンたまのこれですかね。



Someday, somewhere
We'll find a new way of living
Will find there's a way of forgiving
Somewhere...

There's a place for us
A time and place for us
Hold my hand and we're half way there
Hold my hand and I'll take you there
Somehow...
Someday, somewhere...

いつかどこかで
別の生き方を見つけ
許しあえるようになる
そこでなら

どこかにあるから
いつか見つかるから
手をとろう すぐにはたどり着けないけれど
私がそこへあなたを連れて行く
きっと
いつかそこに



シーズン4に帰ってほしいの

kage

2012/08/07 (Tue)

gleeシーズン3の日本放送も終わってしまいました。
米放送を観た時は色々納得いかなくてモヤモヤが残った最終回でしたけど、日本放送で見直したらまあこんなものかしらと。
総括としてはとにかく脚本が弱いシーズンでしたね~。
ビーストコーチのDV問題くらいしか心に突き刺さるストーリーラインがなかったのがなんとも…エミー賞も今年はgleeはスルーされてますけど、番組自体の質が低下してるのでしょうがないですな。
全国制覇前に、みんなもう彼女彼氏ができたりして負け犬脱出しちゃってるからカタルシスもないし。
シーズン4は相当なテコ入れが必要だと思いました。
がんばってくれライアン・マーフィ!!

そんなライアン姐さんですが、現在ツイッターでカットされたシーンを気前よくぽんぽん放出中です。
そのなかにウォーブラーズのI Want You Backがありました!MJトリビュート回のものですね。
リードはセバスチャンだけどなんでもいい!めちゃくちゃかっこいい!!



やっぱりウォブラのこの制服に騙されてるんだと思います。制服ずるい。
シーズン4にはセバスチャンも戻ってくるそうなんで、ウォブラにも帰ってきてほしいですね!


アフターエルトン2012

kage

2012/06/27 (Wed)

今年のアフターエルトンのHOT100が発表になりました。
http://www.afterelton.com/2012-hot-100

ワンツーは予想通りですが、グラント君の躍進が凄まじいですな。
相変わらずglee組の勢いが止まりません。ゲイ視聴率98%くらいなんとちゃうか。
以下glee組の順位です。

1. Darren Criss
2. Chris Colfer
3. Matt Bomer
5. NPH
9. Harry Shum, Jr.
13. Ricky Martin
14. Grant Gustin
23. Chord Overstreet
28. Cheyenne Jackson
35. Max Adler
41. Jonathan Groff
44. Cory Monteith
49. Mark Salling
75. Matthew Morrison


というわけで今年も、ゲイが選ぶ最もホットな男はこの人ということになりました。

今年のセクシー番長

あれですね。ゲイの皆さんにとってはアンダーソン兄弟はたまらん組み合わせなんでしょうな。
しかしいかにもゲイ好みといった風情のムキムキマッチョな面子がい並ぶなか、1人だけ色白かわいこちゃんのクリスが2位に入っているというのは「抱かれてえ!」とか「抱きてえ!」とかいう下世話な次元の問題じゃなくて、今やアメリカを代表するゲイアイコンであるクリスに対する敬意や素朴な好意の念が大きいのではないかと思いました。

ついでにゲイが選んだHOT女子のアフターエレンは、今年もナヤ姐が順当に圧勝でした。

1. Naya Rivera
2. Dianna Agron
3. Heather Morris
11. Lea Michele
89. Jane Lynch


ゲイの人ってホント心からglee好きやね。気持ちはわかるけど。

すごすぎてかなわないアンセム

kage

2012/06/25 (Mon)

gleeの日本放送もそろそろ終盤ですね。卒業ムードが一気に高まってまいりました。
ホイットニーのトリビュート回はなんかもう、生徒の皆を見つめる私の表情までシュー先生みたいなことに。
あと数回で終わりですが、最後まで大事にglee部の学生生活を見届けたいと思います。

今回ブレインがかわいかったですね~おめめウルウルぱぴーちゃん。
あんな可愛い子を泣かしちゃダメよカート!!Klaineフォーエバー。

カートの素晴らしいナスィンは前に貼ったので、今日はレイチェルが「すごすぎる。かなわない」と評したホイットニーの国歌斉唱を。



ほんまにすごすぎる。ホイットニーよ永遠に。
ついでにまだみんなが無名だったころのglee部アンセムを。



今じゃ考えられない豪華メンバー揃いですね。




出オチの嵐

kage

2012/05/09 (Wed)

この回ネタバレなしで観たかったんですけど、画像流出しまくってて避けられなかったです。
誰が誰を演じてるのかは一目瞭然ですが、とりあえずふいたら負けで。

新発想
無理だろ…
だから無理だろ
今回の出オチキング

最後の人腹いたいんですけど…!!とりあえず放送を楽しみに待ってます。



あ~gleeもあと少しで終わっちゃいますね~

