2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:アメリカン・アイドル シーズン8/AI S8 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


終幕

kage

2009/06/15 (Mon)

日本放送も全て終わってしまいました。
もうネタバレ注意報も不要ですね。あらためてクリスおめでとう!

拍手コメントレスです

>なんかこのケーキおっぱいに見えます。。。OK!ねらってる??

OK!は別に狙ってないと思います…。
でもおっぱいに見えるなら、おっぱいと思って見て良いと思います。
ナイスおっぱい!

※でも画像が多くて重いので結局伏せます…


ビューティフル・ネーム

kage

2009/06/12 (Fri)

日本放送もついにあと2日で終わりですね。
今月でスカパー解約しないと…面倒だなあ。スカパーくらい加入しといたほうがいいですか?でも今年もダンスアイドルやってくれそうにないので…シーズン9までまたお休みします。
ダンスアイドル("So You Think You Can Dance")または"Dancing with the Stars"が日本放送される場合は、是非教えてください。即再加入したいと思います。

ジミー・キンメルがTop11に付けたというニックネームが気になったんで、ちょっとフォローさせてください。マイケルとかアレクシスとか面白いのもあるけど、明らかに異議アリというか、そのまんまの人はどうなの。
アヌープとリルとか。スコットもちょっとこれは…LOSTのソーヤーだって、もうちょっと思いやりあるよ!

Allison - "Kool Aid-Head"
Matt - "Justin Timberfake"
Kris - "That White Guy"
Adam - "Joan Jett"
Anoop - "Anoop"
Lil Rounds - "Lil Rounds"
Scott - "The Blind Guy"
Megan - "Tattooine"
Alexis - "The Parakeet"
Danny - "Okey-Gokey"
Michael - "Pork Chop"


日本在住のAIファンとして、日本の情緒と文化を重んじたあだ名を、私も勝手に献上してみました。

※以下画像多めで重いです

覇者

kage

2009/05/21 (Thu)

明け方にマンションで火事があって大騒ぎでした。
非常ベルで叩き起こされて、近所の皆さんと消火器!消火器!って大慌てになりましたが、一般人が消火器持ち寄って駆けつけたところで、何とかなるレベルの火じゃなかったです。まだ髪に煙の臭いが残ってますよ。消防車が到着するまで10分、消煙に30分くらいかかりました。怪我人もなくてひと安心ですが、ホント驚いた…怖かったです。災害は忘れた頃にやってきますね…。
皆さんも、火の元にはくれぐれもご注意くださいね。

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン8の
Finale Results
についてのネタバレ感想が含まれます※


決勝

kage

2009/05/20 (Wed)

東京でも新型インフルエンザ感染者が出たようですね。
時間の問題とは思ってましたが、くれぐれもマスク手洗い怠りなく!

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン8の
Finale2 Performance
についてのネタバレ感想が含まれます※


home sweet home

kage

2009/05/14 (Thu)

画像多めでちょっと重いですごめんなさい

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン8の
Top 3 Results
のネタバレ感想が含まれます。ご注意ください※


