2008 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵その1「愛と誠」

kage

2008/05/27 (Tue)

鍼治療に行ってみたところ、目眩と耳鳴りが劇的に改善されてきました。投薬治療より効果絶大です。
ちょっと!凄いですよ、鍼きゅうの威力!
一番酷いときは地面が波打ってるみたいにグラングラン揺れて歩けなかったんですが、この症状が先週から殆ど無くなりました。地面をちゃんと歩けるって、何て幸せ~!!もともと低血圧なので(運動後でも上80~90程度とかフツーです)目眩には慣れてたんですけど、こんな酷い症状がずっと続いたことがなくて心配だったんですよ。心配が始まると、症状も気持ちも重くなる人体の悪循環。体も心もすっかり軽くなってきました。

体が動くって、本当にありがたいですね~もうそれだけで、神様一日ありがとうみたいな。
歩行困難なほどの目眩、難聴になるほどの耳鳴りや吐き気などの症状(初期のメニエールみたいな)に慢性的に悩み始めた方には、個人的に鍼灸をおすすめします。
良い先生に巡り会えるかどうかも大きいと思いますが。



ブログ1年続きました謝恩企画「描くかどうかはわかりませんリクエスト」への投書をチラホラありがとうございます。描くかどうかは状況と気分次第のアバウトな企画ですが、リクは引き続きお受けしておりますので、恨みっこなしでお気軽にどうぞ。無記名でOKです。

「誠と愛(出来れば二人セットで・・・)」
不幸な人…!

>梶原一騎作品の絵を探していてこちらのサイトに巡り合い、それからデビルマンにもハマることになりました。

えー!そんなきっかけが担えて幸いです。どうもありがとうございます。梶原一騎→デビルマンは何の障害も無い流れだったと思いますが(逆も然り)そういえば愛も誠も長いこと描いてませんでしたね!ちょっと頑張ってみました。
砂土谷に教室で性行為を強要される(愛主導で誠に対しての)シーンが超好きなので、あのへんのイメージで…
スポンサーサイト

カーリーとマイケル

kage

2008/05/26 (Mon)

引き続き「アメリカン・アイドル」シーズン7のFinaleネタです。
当方お気に入りのMichael JohnsとCarly Smithsonがボックス・トップスの"The Letter"を披露してくれました!

熱いよ!激アツだ!ソウルだぜ!

カーリーが階段降りてきた瞬間、
「あー私こんなにカーリー好きだったのね~」と今更気が付きました
女性陣が低調だった今シーズンですが、歌唱力だけは彼女が頭抜けてましたなあ。刺青だらけの太い腕も好きでした。
腕の太い女性に弱いんですよ私。

マイケルの扱いも、なかなかに優遇されていて満足です。
実力的にどう考えてもTop8で落ちる人じゃなかったので、番組も最後に気を遣ってくれたんでしょうかね。
letter.gif

せっかくオタクがやってるブログなので、オタクらしく自己流にアレンジして描いてみました。

アビー

kage

2008/05/18 (Sun)

ゴス+白衣

結局FOXをアメアイのために契約したんですけど、24とかも見れるので良かったなと。
絵はNCISの科学捜査分析官アビーです。ゴス系ファッションに白衣ってのが斬新で可愛い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。