2009 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 10


kage

--/--/-- (--)


きれいなお姉さんは誰しも好きですか

kage

2009/09/28 (Mon)

世界に誇る日本の美徳「もったいない」の一念で、ホットヨガのチケットを強引に消化しきりました。
スケジュール的にも体調的にも無理があるクラスまで、モッタイナイ精神だけで食らいつきましたよもー。
貧乏性に育ってよかったワー!!なんとかなるものです。

手作り感がとっても和ましいMJ&Brookツアーもとっくに始まってるんですけど、昨日はネズミーランドが似合う卒業生筆頭のあの子が!応援に駆けつけてくれましたよー!

Brooke White, Michael Johns, Benton Paul and David Archuleta
"Let it Be"


こんなにニコニコ気さくに遊びに来てくれて、ほんまええこやな~アーチーくんは。
いくつかの同曲撮影映像を見ましたが、撮影してる人、みんな途中からアーチーしか撮ってねー!
でもカメラが自然にアーチーに行っちゃう気持ちというのは、本当良くわかります。
このツアーの主役であるお兄さんお姉さんコンビには、良くも悪くもこういう、ステージに立っただけで場が華やぐようなアイドル性はないですから。

もう一曲 "Proud Mary"


ちゃんと主役コンビを立て、自分は一歩引く気配りも忘れず。
DAは本当に、小憎らしいほどよく出来た子です。褒めてます。

でもこれたぶん、ブルックがいるから来たんだろうねアーチーくん。
MJ単独のコンサートなら来なかったと思います。
シーズン7放送中も「洗剤のCMに出てきそうな金髪のきれいなお姉さんによせる青少年のほんやらした思慕」がほんやら桜色に漂ってたと私は見てたんですよ。大山さんナニ言ってんの??いやいや!
きれいで優しいお姉さんに好意を抱かない男子なんていませんから。
これでMJ&Brookツアーを知ったとか、興味を持ったとかいう人もいるといいな。
アーチーの善意に感謝をこめて、せめて宣伝しとこう。



David Archuletaのクリスマスアルバムは、10月13日発売です。

理由はなんでも、遊びに来てくれてありがとうアーチー!
それはさておき、このダサジャケなんとかならんのか。レイアウトもロゴも配色も酷すぎる…




kage

2009/09/02 (Wed)

Gokeyさんの契約情報ついにきました!今度こそオフィシャルです。
気になる嫁ぎ先はこちら!

