2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


kage

--/--/-- (--)


続・2年でこうなった

kage

2011/05/27 (Fri)

gleeのシーズン2も終わりましたよ記念で、シーズン1とシーズン2のクリス比較画像をあげておきます。
ドラマとしての高揚感はシーズン1には及びませんでしたけど、私はウォブラーズのパフォーマンス込みでダルトン高校サイドの話がとても気に入っているし、ブレイン始めシーズン2の新キャラもみんな好きだし、なによりカートが大活躍したしで大満足でした。
シーズン3も楽しみです!!

でもってシーズン1から2に至る過程で10cm以上身長が伸びたという、カートことクリス・コルファーくんの成長の軌跡を。

その1

あどけない男の子が、すっかりゴージャスな美少年に。

その2

骨格も変わりましたよね。10センチも違えばそりゃそうか。

その3

胸板もすっかり厚くなりました。アゴのラインが男っぽくなりましたよね。

その4

みなぎる自信。いまやゴールデングローブ受賞者ですからな。
シーズン3ではまた身長がにょきにょき伸びてたりして。
ブレイン役のダレンはもう伸びないだろうから、カートのほうがずっと大きくなっちゃいますね。


2年でこうなった

kage

2011/05/23 (Mon)

gleeの2011年ライブツアーが始まりました!
ネットに上がってる動画の数が昨年の比じゃないので、ものすごく助かってます。
シーズン2も今週でついに最終回ですけど、秋にシーズン3が始まるまでツアー参加組のキャストは休みなしですね…。
クリスは主演映画も撮影しなきゃいけないから、こんなに忙しくて大丈夫なのかちょっと心配になりますが。
まあまだ若いから体力的にはぜんぜん平気なのかな。

でもって2011年度版、最新のSingle Ladiesを見てびっくり!!
クリスの成長っぷり著しいというか。もう別人のようです。セクシー!



バックで踊ってるティナ役のジェナはそんなに変わってないんですけど。
2年たてば男の子はこんなに変わっちゃうのね。ちなみに2年前のクリス。




