2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


ユニクロのダレンさん

kage

2011/09/07 (Wed)

ダレンがユニクロのモデルをやってるってんで大騒ぎです。
コーデにもツッコミばんばん入ってますけど、日本人としてはとりあえず嬉しいな~

ユニクロなダレン



私もダレンが着てるやつが欲しい!もしくは旦那に着せたい!
という方のためにユニクロの通販サイトに繋いでおきます。

先ずダウンは
MEN ⁄ プレミアムダウンウルトラライトジャケット Color: 66 BLUEですかね。¥5,990

ダウン

カットソーはこれかな。
MEN ⁄ ソフトタッチクルーネックT(長袖) Color: 16 RED¥1,000

ソフトタッチクルーネックT

シャツはたぶんコレ。
MEN ⁄ フランネルチェックシャツ(長袖・モノトーン)J Color: 07 GRAY¥1,990

シャツ

ジーンズとベルトはちょっと判別が難しいので省略します
これで今日からあなたも私も彼も旦那もダレンに!!

ダレンさん


みんな大好きダルトンの制服

kage

2011/09/06 (Tue)

「僕のブレザー姿、好きだろ?」
とかなんとか。甘く囁いたのはツアー中のダレンでありました。

ブレイン・アンダーソン

そうコアなgleekはみんな、ブレザー大好きウォブラ大好きダルトン大好き。
私も持ってますが、なにしろ公式でダルトン制服仕様のTシャツも売ってるくらいですから。
ワナビーな子供たちからファンガールまで、もちろんコスプレもします。
ついでにglee関係者も着たりとかします。という写真を今回は集めてみました。

先ずは基本の本家。ツアー中のウォーブラーズ。

ウォーブラーズ!

パッカーマンも着ます。ツアー最終日でしょうかね。

パッカーマン

カロフスキーまで着ます。何かのイベントにて。ぱっつんぱっつん!!

ダルトンのカロフスキー

gleeプロジェクトより、ナード代表のキャメロン君が着こなすとこうなります。
キャメロンらしいアレンジが個性的でいいですね。

キャメロン

ファン代表はもちろんミニ・ウォーブラーことケレンくんです。
ネクタイがでかすぎて常にふんどし状態になってるのがかわいくてたまりません。

ミニ・ウォーブラーくん



かわいい☆




