2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04


kage

--/--/-- (--)


さらばヒージュン

kage

2012/03/30 (Fri)

AIシーズン11もTop8まできました。
例年通り、全コンテスタントに某かの思い入れがこもり始める時期です。

あれですね。
AIってのは毎年Top24が出揃ったあたりまでは「今年はパッとしない顔ぶれでつまんねーなー」とか欠かさず思うわけなんですけど、ファイナリストもり1桁台とかになってくると「今年は実力派揃いだなあ!」とかいつのまにか思ってる不思議さよ。
よくよくこの番組好きなんでしょうね私。

え~掲示板ではB3予想がホリー、ヒージュン、ディアンドレのディアンドレ脱落(審査員セーブなし)としましたが。
B3はスカイラー、ホリー、ヒージュンのヒージュン脱落となりました。



でもヒージュンは自身のベストパフォーマンスをもって卒業することができましたし、実力的にもこのあたりがギリギリのラインだったので、悔いのないアメリカン・アイドル体験を全うできたんじゃないでしょうか。
というわけでお疲れさまでしたHeejun Han!

ヒージュン・ハン

あと今回ゲストのスコッティが垢抜けてて凄いビックリした…あのスコッティでさえ1年たてば剥けるものなのですな。
ザッツショウビズマジック。


スタイリッシュ番長

kage

2012/03/09 (Fri)

GQ誌が選ぶ「ハリウッドで最もスタイリッシュな30歳以下の男性スター30人」の1位にダレンが選出されましたという話題です。

1 ダレン・クリス
2 ダニエル・ラドクリフ
3 ジャック・ハストン
4 ジョー・ジョナス
5 アーミー・ハマー
6 ニック・ジョナス
7 ドナルド・グローヴァー
8 アンドリュー・ガーフィールド
9 ジャスティン・ビーバー
10 エド・ウェストウィック
11 クリス・コルファー
12 ロバート・パティンソン
13 ザック・エフロン
14 ケラン・ラッツ
15 ニコラス・ホルト
16 シャイア・ラブーフ
17 キッド・カディ
18 アジズ・アンサリ
19 マックス・アイアンズ
20 ジョナ・ヒル
21 チェイス・クロフォード
22 キングストン・ロスデイル
23 ペン・バッジリー
24 ヘンリー・ホッパー
25 ジェシー・アイゼンバーグ
26 マックス・ウィンクラー
27 ポール・ラコノ
28 マイケル・B・ジョーダン
29 リアム・ヘムズワース
30 ブルーノ・マーズ


ダレンがスタイリッシュ番長て。
しかも他の30人の顔ぶれが微妙すぎて。
特に喜ばしいネタではないですけど、動画のダレンがかわいいので貼っておきます。



gleeメンバーらしくちゃんとForget You~♪で歌ってますね!お行儀よろしい。

