2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色い悲鳴が止まらない

kage

2012/08/22 (Wed)

なんかしらんけど今年のFashion's Night Out(9月6日)のプロモ映像で、ダレンがマッジカルのDress You Upを歌ってますYO!!
かわいい!!もう!

あざとい!!

Fashion's Night Out 2012 - Dress You Up by Darren Criss [HQ].mp4 from KatyRum on Vimeo.



アッシャーとかビーバーくんとかテイラーたんとかダレンをしのぐ大物スターがいっぱい出てるのに、何でダレンがフィーチャーされてんのかちょっとわからんのですけど、ダレンの魅力爆発のプロモでした。
いや~いつ見てもカッコカワイイねダレンは!!



スポンサーサイト

オリンピック効果

kage

2012/08/13 (Mon)

ロンドン五輪も終わってしまいました~
熱戦の数々は心に深く刻みましたけども、閉会式のNHK解説はまじひどかったですね。
アニー・レノックスとかMUSEとかちゃんと聴きたいのに余計な解説で聴こえやしねえ。
エリック・アイドルは名前だけ紹介だけしてまた関係ない話延々続けてるし。
ほんとイライラして腹たちましたけど、それはまた別の話として。

オリンピック効果でHomeがなんかバカ売れしてますね!
8月13日のiTunesのランキングでまた1位に返り咲いてました。
返り咲き1位
発端はこんな感じだったんですけど。
→「アメアイ」フィリップ・フィリップス、ロンドン五輪効果で音楽セールスアップ



まさかこういう展開になるとは思いもよらなかったんで若干の戸惑いが…。
なぜかイーストウッドの新作の予告でもちょろっと流れてるし。
どこから火がつくかわからんもんですな。

シーズン4に帰ってほしいの

kage

2012/08/07 (Tue)

gleeシーズン3の日本放送も終わってしまいました。
米放送を観た時は色々納得いかなくてモヤモヤが残った最終回でしたけど、日本放送で見直したらまあこんなものかしらと。
総括としてはとにかく脚本が弱いシーズンでしたね~。
ビーストコーチのDV問題くらいしか心に突き刺さるストーリーラインがなかったのがなんとも…エミー賞も今年はgleeはスルーされてますけど、番組自体の質が低下してるのでしょうがないですな。
全国制覇前に、みんなもう彼女彼氏ができたりして負け犬脱出しちゃってるからカタルシスもないし。
シーズン4は相当なテコ入れが必要だと思いました。
がんばってくれライアン・マーフィ!!

そんなライアン姐さんですが、現在ツイッターでカットされたシーンを気前よくぽんぽん放出中です。
そのなかにウォーブラーズのI Want You Backがありました!MJトリビュート回のものですね。
リードはセバスチャンだけどなんでもいい!めちゃくちゃかっこいい!!



やっぱりウォブラのこの制服に騙されてるんだと思います。制服ずるい。
シーズン4にはセバスチャンも戻ってくるそうなんで、ウォブラにも帰ってきてほしいですね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。