2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


kage

--/--/-- (--)


ぼくは充電された体を歌う

kage

2012/10/25 (Thu)

前日ちょっと書きましたが、明日から入院することになりました。
週明け朝一番で手術です。

検査→結果待ち→検査→結果待ちの繰り返しでようやく…といった感じ。
転移の恐怖もあったし、待たされてる間は生きた心地がしませんでした。
病院もたらい回しにされるし、最終的に紹介された病院も他県で通うの超しんどいわでもう入院前から疲れ果ててますが、まだ死ねないので行ってきます。
11月いっぱいは入院のようです。後遺症がどれくらい残るかはわかりません。
退院する頃にはXファクターもgleeもエヴァの新作も観れるかな。

ぼくは充電された体を歌う

これは大昔に描いた創作絵。2004年の日付になってました。
ここは創作用のブログじゃないんですけど、創作ブログのパスワードが今思い出せないんでとりあえずここへ。
書きたいものを書き残ししたままでいるという未練を残しておきたいので、あえてここへあげておきます。

あらん限りの幸運を!私に!!

行ってきます


The World from the Side of the Moon

kage

2012/10/15 (Mon)

またえらくお久しぶりです。

アベンジャーズ鑑賞後あたりから、長年抱えてる持病が悪化してしまいまして。
まだ検査の途中なんですけど、月末についに手術することになりました。
たぶん11月いっぱいは入院が必要になると思うんですが、それは置いといてフィリップのデビュー盤が11月19日に発売になりますので、一応このブログでも宣伝しておきます。

The World from the Side of the Moon

このジャケで決定かはまだわかりませんが、およそAI優勝者のアルバムとは思えんタイトルがいいですね。
トラックリストがまだ確認できないので、Homeが収録されているかどうかは不明。
オリンピック効果で期せずバカ売れしちまったんで、フィリップの意向はさておき入れなしゃーないやろという感じはするんですが。さてどうなることやら。



追記:トラックリストが公表されました。Home入ってますね。良かった良かった。

Track List:

1. Man on the Moon
2. Home
3. Gone, Gone, Gone
4. Hold On
5. Tell Me a Story
6. Get Up Get Down
7. Where We Came From
8. Drive Me
9. Wanted is Love
10. Can’t Go Wrong
11. Fools Dance
12. So Easy


P2のデビューアルバムは11月19日発売です!!

