2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクト10じゃない私で頑張ってきます

kage

2013/03/18 (Mon)

というわけで。明日から4月頭まで入院します。
ブログ更新と掲示板への私の書き込みはその間ストップしますが、掲示板の方はよければ自由にAI突っ込み用に使ってください。
Top9というヒジョーに面白いとこにあるAIを追っかけられないのが残念ですが仕方ないですね!
出所した時にラザロがまだ消えてませんように…でもまあギリギリですかね。

手術後は首から肩にかけてTの字に大きな傷が残るそうですが、この年齢になるともう見えるところに傷が残るなんてどうでもいいです。
ただ東京の友達は、私がガンになったってまだ知らせてない子が殆どだから「その傷どうしたの??」って会ったらビックリするかもね。喋り方もまだリハビリ中で舌っ足らずだし。
あ、舌ガンからの転移だったんですよ。舌のかなり広い範囲を切除したんで元通りにはまだ喋れないんです。
そうそう、結局転移じゃなかったぽいんですよね。何て病名になるのかな。ただのリンパ腫瘍?
まあ実際に首開いてもう一度組織調べないとわかんないみたいですけど。

何がなんだか私もよくわからないけど、傷だらけのHOMELY GIRLになりに行ってきます。

スコットとリバースのアルバム予約してあるんですけど、また入院中に机の上に届いてる感じですね。
日本人にはなかなか書けないストレートな歌詞がとっても可愛い。





男尽はスコリバを応援しています。


それじゃちょっくら行ってきま~す!みなさんもお身体にはお気をつけて。
そしてご家族と友人と愛する人たちを大切にね!!

スポンサーサイト

生検行ってきました

kage

2013/03/07 (Thu)

今日は首の生検デーでした。コワカッタヨー!!

顔に例の青いシートかけられてたから、何が起こってんだかサッパリわかりませんでしたけど、首に先ず麻酔3箇所ぶっ刺してから、なんかよくわからない針みたいなのをグサグサ刺して2箇所くらい組織取ったそうです。
麻酔してんのにすんげー痛かった…首の内部までズブーッって何か刺さってくる感覚がハッキリわかってしんどかったす。
生検てのは意識がハッキリあるぶん、ある意味全麻の手術よりしんどいですね。ずっと怖いしずっと痛いし。

生検後は30分横になって休憩。トータル1時間半ほどで済みました。
その後入院日の日付や時間を確認して、心電図とって採血してレントゲンとって今日は終わり。
お疲れさまな半日でした。まだ首に針が刺さってる感じがして痛いです。腫れてきたし。
ロキソニンすら出してくんないから、もー自分で持ってた痛み止め飲みましたよ。

しかし手術するのはもう決まってるのに、なんで毎回痛い思いして生検するんですかね~?謎

入院は19日。手術は21日で2週間入院だそうです。
事前になったらまた改めて告知しますが、入院中は掲示板もブログも一切更新できませんのでご了承ください。
まあ一ヶ月くらい音沙汰ないのが通常運転のブログなんで、わざわざお知らせするほどでもないですが。
AI見たあとに感想吐き出せないのがストレスになりそうだな~
その前に入院中はAI見れませんけどね!!相撲でも見ますわ。

君のティーネイジ・ドリームになりたかったのに

kage

2013/03/04 (Mon)

シーズン4日本放送も4話まで観ましたけど、今までのgleeとはもう別物だね!!
…とぼやきたくなるようなつまんなさで、ハートブレイクな日曜続きです。
脚本の迷走っぷりはシーズン3から顕著でしたけど、4に入ってから演出のキレまで悪くなって、サラジェシカ始め新キャラも立ってないしもう…。
話の軸がぜんぜん定まってなくて、RMが何を描きたいのかサッパリわからなくなってきました。
特にNYでのレイチェルの新生活の描写にワクワク感が皆無なのが致命的ですね~カートが合流してようやく楽しくなるかと思いきや、また浮気だ別れるだやってるし。
くっついたり離れたりはglee名物ではありますけど、さすがにこう何回もやられると醒めちゃいますね。
シーズン3まででやめておいたほうが良かったのかもしれない。

パフォーマンスもこっちが見慣れてきてしまったせいか目新しさがないし、なんか本当に色々残念なシーズン幕開けです。
ただダレンのTeenage Dream弾き語り版は良かったですね!
ブレインではなくただのダレンでしたけど、やっぱりこのアコースティック版は最高です。
郷愁と情熱のあいだというか。過ぎ去りし日のティーンエイジ・ドリームに思いを馳せるようで。



でも浮気って…エ…。先の展開知らないけど、カートも新キャラと浮気するんかなあ。
Klaineだけはくっついたり離れたりとは無縁の聖域カップルでいてほしかったので残念でなりません。
ブリタナも別れちゃうし。gleeは元気をもらうために見てるシリーズなのに、元気吸い取られっぱなしですよ。救いは今後ウォーブラーズが再登場するのがわかってるってことくらいですかね~

まあ私もgleekのはしくれ。あまり過剰な期待はせずに、最後まで観たいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。