2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じることを

kage

2014/03/26 (Wed)

シーズン5は目下ほぼ日本放送待ちなんで、やんわりネタバレ回避傾向なんですけど。
まあ…ネットやってると、完全なネタバレ回避とか先ず無理ですよね。
AIをリアルタイムで追うようになったきっかけも「行く先々で盛り上がり過ぎててネタバレを回避しきれない」からでした。そうそう。

というわけで、華々しいお祝いepになった100話&101話でgleekの春はもりもり盛り上がってます!
私も断片的にネタバレ拾ったり画像や映像を見たりしましたけど、番組内でこの曲を聴けるのは、たぶんこれが最後になるんだなーと涙ほろほろになった記念に貼っとこう。



マッキンリー高校が舞台になることはもうないのかな?そこまではちゃんと調べてません。
しかし難関のNYADAにあっさり合格したブレインすげーね。
いや君の実力がずば抜けていることは視聴者はみんな知ってるけどさ。
あとランバートさん演じるエリオットについても突っ込…ちゃんと記事にしたいけど日本放送見てからにしますー。

gleeの新たな門出に幸あれ!!

スポンサーサイト

デミ・ロヴァート版

kage

2014/03/17 (Mon)

一ヶ月以上投稿してないってんで↑↓に広告が表示されるようになってましたお久しぶりです!!

ずっと近況報告したかったんですけど、例年体調がめちゃくちゃ悪い時期なんですよね2月~3月…。
とてもブログ書こうなんて気力はなかったです。あったかくなったと思ったらまた寒くなったり。
みなさんも体調を崩しておられませんでしょうか。
あとなんやかんやと締切があって忙しかったです。まだ殆ど仕事してないんですけどね。それなりに。

えーと。広告消しにとりあえず適当な雑感を。

いっこ下で記事にしている「Let It Go」をオスカー授賞式でイディナが歌うというので、ワクワクして聴いたんですが、なんか…音が聴こえてなかったんですかね?せっかくのド迫力生歌が伴奏とズレていて、イディナ姐さん的にはかなーり不本意なパフォーマンスだったんじゃないかと。
というわけでオスカーの動画は貼らないでおきます。かわりに主題歌賞授賞記念にデミロバ版を貼っときます。



デミロバといえば米Xファクターはシーズン3で打ち切りになったんですね。がっくりや…。
でも米Xファクターはスター発掘番組としては全く成功していないので仕方ないですかね。
サイモン的には1Dくらいのアイドルを出したかったんだろうけど、初代メラニーからして今あの扱いですからなあ。
まあ失敗だったんだろうなと思います。
ショーとしては十分面白かったんですけどね~。
大スターを発掘できない、という点ではAIもThe Voiceも苦しんでますが。

オーディション番組の明日を真面目に憂いてます。なくなったら困るんやーーー

おまけ。激似でびっくりする。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。