2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初デビル体験

kage

2008/02/20 (Wed)

ありえない所業ですが白状します。
実はTVアニメ版の「デビルマン」を1話たりともまともに観たことがありません。キューティーハニーは再放送を見てましたが、TVのデビルマンは何故かきちんと目にする機会も縁もなく…原作を先に読んでいたせいか、「飛鳥了が出てこないデビルマンはありえない」と思ったし、アニメ版には興味をそそられなかったんです。
しかし!
今日もどこかで

先日タイガーマスクの1話を見た際に、デビルマンの1話も無料配信中であることに気が付きまして、ようやくTV版の1話を見ることができました。明くんが、というかデビルマンがカッコエェェエ…!パンツ姿の尻のラインとか太股から膝にかけての線とか、絵が悶絶セクシーです。明くんを「カッコイイ」と思ったのは実は初めてです。ごめんなさい。デビルマンって本当にかっこよかったんですね。どんだけ。アホですよ。
裏切り者の名をうけて全てを捨てて戦うことになったり、誰も知らない知られちゃいけなかったり(作詞が阿久悠先生なのに驚きました)奇しくもタイガーマスクと境遇が一緒で面白い。

拍手とコメントありがとうございます

>機会があれば『小松原一男アニメーション画集』を

タイガーマスク1話には小松原氏の名前はクレジットされていないので、参加されているとは知りませんでした。もしかして有名な話なのでしょうか。何も存じ上げなくてお恥ずかしい限りです。上述の通り偶然TVのデビルマンも観て、氏の線のかっこよさに痺れたところなので、是非どこかで見たいと思います。ご親切にどうもありがとうございました!

>Zさん
>大山さんもきっと好きそう、なんて感じていたのですが、やっぱり当たりだったようで(笑)


大当たりなんです(笑)全てお見通し…??そうそう、タイガーってヒールだったのか!とか富山さんの悪役ホレボレ!とか基本的なことでいちいち驚けて楽しいです。1巻でストップしていた原作も、この勢いで読み進めることができそうです。ゼットさんのおかげであります多謝!
あと充実丁寧な三島ラインナップをありがとうございました~返信が遅れてますが、多いに活用させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。