2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


カーリーとマイケル

kage

2008/05/26 (Mon)

引き続き「アメリカン・アイドル」シーズン7のFinaleネタです。
当方お気に入りのMichael JohnsとCarly Smithsonがボックス・トップスの"The Letter"を披露してくれました!

熱いよ!激アツだ!ソウルだぜ!

カーリーが階段降りてきた瞬間、
「あー私こんなにカーリー好きだったのね~」と今更気が付きました
女性陣が低調だった今シーズンですが、歌唱力だけは彼女が頭抜けてましたなあ。刺青だらけの太い腕も好きでした。
腕の太い女性に弱いんですよ私。

マイケルの扱いも、なかなかに優遇されていて満足です。
実力的にどう考えてもTop8で落ちる人じゃなかったので、番組も最後に気を遣ってくれたんでしょうかね。
letter.gif

せっかくオタクがやってるブログなので、オタクらしく自己流にアレンジして描いてみました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

