2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お知らせと拍手レスです

kage

2008/07/23 (Wed)

長崎さんが所属されているサークルさんが夏にJOJO本を出されるそうです。私もゲストで1枚だけ参加させていただきました。寅さんネタです。夏のイベント(8月かな?)に行く予定のある方は、是非お手に取られてみてくださ~い。私はイベント不参加ですが、一冊いただけるとのことで楽しみです。

おいちゃんはポルナレフ

あとアクセス解析で把握できた範囲で、サイトのほうへリンクを貼ってくださった方への貼り返しを敢行させていただきました。いつのまにか相互リンクサイトさんが30を超えている…!全然更新してないのに、見に寄ってくださるばかりかリンクを繋いでくださっている方がいるのには、気が付くたびに本当に驚くんですけど、恐縮半分とっても嬉しいです。お礼にもっとドドド!と書き散らす確変期とか自分内にあってもいいなって、こういうとき思うんですけど…今後もこのだらだらしたペースは変わらないと思います。同じくダラダラおつきあいいただけると嬉しいです。
黙ってリンク貼ってくださった皆さん、ありがとうございました。興味の対象がひとつでも被っている限りは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



拍手コメントレスです。遅くなって申し訳ないです!

>ラオウのブートキャンプに

ブートキャンプも最近聞かなくなりましたね~今ならコアリズムでしょうか。ラテンのリズムで楽しくラオウのコアリズム。コアリズムならリハクとかアミバが適任と思うんですが。あとユダとか(奴は体が硬そうですが)
コアリズム貸してもらう約束したので、手元に届いたらなんかネタ描くかもです。お約束は一切できませんが!激励ありがとうございました。また気が向いたら寄ってください。

>TAEKOさん

そんなに喜んでいただけるとは思ってなかったので、私もありえない達成感が今になって!!ネタを出すタイミングや方向性も今回は相性が良かったみたいで嬉しいです。直接出てこない長兄と三男まで気に入っていただき何よりでした。こちらこそありがとうございました。
次兄が「笑う」時って、他の兄弟とは相容れない感情の漂いがあるのだろうなと思ってます。末弟はそのへんに同調ができる唯一の兄弟ということで!

>長崎さん

いつも体調を気遣っていただいてありがとうございます。頼まれた原稿を無事お渡しすることができて、もうお絵描きするぶんには全快サー!って思えるくらい自信回復しました。
今回お招きいただいて、本当に楽しかったです。また何かお役に立てそうなことがあったら声をかけてくださいね~サークルの皆さんにも、くれぐれも宜しくお伝えください!お邪魔しましたー



メルアドかURLを記入いただいた方には(オリジナル方面をのぞき)今日でほぼ返信済みになったと思いますが、今年3月中旬~7月中旬くらいの間にいただいたコメントやメールに対してのレスを、オールクリアできているかちょっと自信がありません。記憶が曖昧…というか記憶が無い時期があります。「レスが来てないよ~おーい」という方がおられるかもしれませんが、体調が最悪だった時期なので、大目に見ていただけると助かります。

あと「描くかどうかはわかりませんリクエスト」宛てのリクは今回全て消化できそうです。
残るはあと3本!もう少々お待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

