2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


残暑お見舞い申し上げます

kage

2008/08/07 (Thu)

立秋か…!何もかも間にあわねぇ~~
どちらさまも有意義な夏休みを過ごされてください!
明よりモンドのが描きやすいです
唐突ですがこのブログ、「ジャックのネタバレ」or「ジャックの正体」or「ジャックの結末」あたりの検索結果で辿り着かれている方が毎日いることに先頃気付いたので、一部の過去ログを削除しました。ごめんなさい。年齢や性別関係なく見てもらってOKなネタしか描いていないつもりですが、ネタバレ目的で来られた方に見られるのはちょっとしんどいです。

だってさー、深い考察やきちんとしたレビューを載せてるわけでもないし、こんしんのパロを描いてるわけでもなし、忘れた頃に落書き上げてる程度の、こんなゆるゆるのブログ経由で、豪ちゃんが18年かけて描いた大作のラストや正体について知って欲しくないんすよ…!
もしかこのブログを見て「ジャックの結末って、え~そうなの。ふ~ん」で原作読まずに終わってしまう人がいたとしたら、どうすればいいの…!ありえねえ!!もうマジで!私死んで詫びるしかないですよ豪ちゃんに…泣くほどたのんます。

原作長すぎて読んでるヒマ無い!って方もいるでしょうが、ラストに限らず途中も見どころ満載ですから!今手元に資料ないんですけど、マジンガーZの話とか私的にマジ最高ですから…!

久しぶりに上がってきたと思ったら、こんな訴えですみません…
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

