2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


男女梶原一騎系

kage

2008/08/21 (Thu)

仕事方面のメールチェックしながらルリ子さん描いてたら男子200m決勝見逃した!
朝から超楽しみにしてたのに…あーショック。ずっとTVつけとけばよかったよ。

ルリ子さん

「タイガーマスク」原作2巻まで読んだところですが(半年に一冊ペースって)、相変わらずルリ子さんの描写がおかしいです。

現実逃避
タイガーの試合を直視できず、強引にテレビを消してしまうルリ子さん。(ちびっこ呆然)

妄想たくましいルリ姉
それでいて日課の空想では、結構エグいやり方でタイガーを痛めつけているルリ子さん。


ルリ子さんが自分を肴に、日々あんな空想こんな妄想を繰り広げているとはつゆ知らん直人さんはというと
これぞ梶原主人公
深い自己批判に陥っておりました。これぞ梶原主人公。破滅型アウトローたるものかくあらねば!
そんな直人さん愛しさに、ますます空想にのめり込むルリ子さん。梶原男女の恋路が常に険しいのは、常に性格のせいです。


関連記事

この記事へのコメント

kage

お、お久しぶりです。

こ、こんな可愛いルリ子は見たことないです。
目に優しい笑顔がなんとも眩しいです。

Posted at 02:22:49 2008/08/23 by 篤記

この記事へのコメント

kage

お久しぶりでしたか??そうかも…ご無沙汰してます~。
長崎さんとこの御本で絵を拝見しましたよ!相変わらずかっこよかったス。

ルリ子さんを描いてる人自体、見たことないですけど…。
ルリ子さん好きなんですよー。そう言っていただいて嬉しいです!

Posted at 18:02:34 2008/08/23 by 大山

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 タイガー関係のイラスト、観させて
もらいました。
 こんな感じの表情のルリ子は、
記憶にナッシングです。
 しかし、空想≒妄想 が日課って・・・(微笑)

 その後、原作&アニメ鑑賞は
進まれましたか。
 
 

Posted at 01:36:28 2009/03/14 by okemania

この記事へのコメント

kage

貧困にあえいでおり

こんばんは!
こんな感じの表情のルリ子さんは記憶にナッシングなので描いてみました。ルリ子さんの空想≒妄想描写が面白くて大好きなんです。

体調が悪く漫画やアニメにまで金がまわらないので、今のところ視聴ストップしたままです…

Posted at 17:48:59 2009/03/26 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

