2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


「蝙蝠だ!お前は蝙蝠になるのだ!!」

kage

2008/09/12 (Fri)

「タァーーーーッ!!!」
男の根性見せてやれ

お絵描き月間11日目
9月11日の一枚 「タイガーマスクのOP調バットマン」
所要時間1時間50分

「タァー!」の叫び声は玄田哲章氏でお願いします。「蝙蝠だ!」の声は青野武氏がいいな。

「快傑ライオン丸」って作品がありますが、タイトルから察するに「獅子だ!お前は獅子になるのだ!」系の内容なのでしょうか。それにしてもバットマンの実写映画、日本ではいつも驚くほど当たりませんね。日米の温度差がこれほど激しいタイトルもあまりないのでは。あの暗さが日本人の好みに合わないのでしょうか。かく言う私はジョエル・シュマッカー版までは映画館で観てました。でも毎回「なんかホモっぽいなあ…」と違和感を感じて、シリーズ自体はあまり好きになれずにおりました。今はコミックも映画も大好きですが、ダークナイトは劇場まで見に行く予定ありません。

体調崩してから一度も映画館へ行ってませんよ。最後に劇場で観たのはヘアスプレーだったと思う。どんだけ前…。
関連記事

この記事へのコメント

kage

バットマンがもの凄ッハイテンションで吹きました。
ちゃんと初代コスにしているあたりもw

私は、一時TVシリーズでやっていた。
三宅祐二版(声)バットマンを強く推奨します!
あれは本気に異常で凄かった!

「快傑ライオン丸」は面白いですよ。2作目になると空まで飛べるようになってもう何がなんだか分らなく
なりますけど(笑)

しかし相変わらず大山さんの描く手つきは
とてつもなくセクシー。

Posted at 16:03:44 2008/09/12 by おっぱい大好き

この記事へのコメント

kage

これ初代コスなんですか?手近にあったDCコミックを参考に塗っただけなんですけど…!間違ってなかったみたいでよかったです。三宅祐二版てどんなのでしょうか?

ライオン丸面白そうですね。何がなんだかわからないてとこがまた素敵な予感。1話だけでもいつか見てみたいと思います。

手つきにセクシー評ありがとうございました!

Posted at 13:02:11 2008/09/13 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

