2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


納得いきました

kage

2008/10/07 (Tue)

しばらく間が空いたので、お絵描き月間ちょっと続行します。
体調を崩されている方はくれぐれもお大事になさってください。

Tさんのブログで「下の血圧32」とかいう衝撃の数値を目にしました。低血自慢の私も40はありますよ!マジでおだいじに…!絵やら文やら書いてる人って低血圧気味なのだろうか。差し支えなければ匿名で結構ですので、どっかからあなたの最低血圧教えてください。

今日の一枚
小板橋さんのアクセル!
アギト
関連記事

この記事へのコメント

kage

なななな、なんちゅう~イケ麺&ロッカーなアギトぉ!あ、有難う御座います!!

マチェーテと寅さんでも個人的にかなりツボなのに
ここに来て私のキャラを描いて頂けるとは…心が震えました。感涙です。

Posted at 20:13:36 2008/10/07 by 篤記

この記事へのコメント

kage

偏った投稿におつきあいいただいたお礼に
最後は篤記さんキャラを~とお約束したので、アギトに挑戦してみました!
格ゲーのテイストがわかっていないので多大な勘違いがありそうですが…個性と思ってくだされぃ

あとシャツが邪魔だったので私の一存でツルっと脱がしました
男児のむっちるしたお胸が描きたかったので…申し訳ありません…


Posted at 01:40:26 2008/10/08 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

