2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


若葉のささやきコンサートより

kage

2008/10/08 (Wed)

10月8日の一枚
「お父さんは心配性」のパピィ(模写)
あーみん先生は絵がうまいと思いました
「どっこいだいさく」ってどういう意味なんでしょう
これ模写して初めて(失礼)思いましたけど、あーみん先生て絵がうまいな

おまけ
「ルナティック雑技団」のルイ

愛咲ルイ



関連記事

この記事へのコメント

kage

ちょっ!まっ!!!!

お、大山さんが、まさかのパピィを!!!!!
私的には、神が神を模写されたも同然です!
しかもソックリ☆す、素晴らしい!!!

ワタクシ、幼き頃にパピィに衝撃を受けて以来の、
あーみん様の大ファン、いえ、信者でございます。
まさか大山さんも読んでらっしゃったとは…
模写されたという事は、コミックスお持ちですか?
意外どころの話ではないです☆ビックリしました。

今夜はいい夢が見られそうです。

Posted at 22:59:33 2008/10/09 by 元滋賀県民

この記事へのコメント

kage

あーみん先生は神ですYOOOHH!!
日本人の感覚で言う八百万の神的神でなく、キリスト教で言う唯一絶対の神的ポジションにいる神ですよ。

「幼き頃に衝撃受けた漫画家3人挙げなさい」と言われたら「豪ちゃん、あーみん、ハギオモト」に最終的には行き着きますよ私…意外でしたでしょうか。でも二次創作の場であーみん先生の系譜的なもの書いたことないので、確かに接点なさそうに見えるかも。

手元に今パピィなかったので、古本屋で購入しなおしました。元滋賀さんに「ああパピー!」と思ってもらえてよかったです。

Posted at 14:25:36 2008/10/11 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

