2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ジャック姐さん

kage

2008/10/25 (Sat)

バスに乗り遅れないように30分早く出たら、バスが35分遅れてきました。
間引くなら間引くで「次と次、間引きます!」とかハッキリ言ってくれんかな…

ジャック姐さん
「死神警察編」のジャック姐さん。
「フフフどうしようもないくさったゴミの様なキンタマ野郎だわね」というセリフがたまらん。
「キンタマ野郎」などという罵り言葉がこれ以上さまになる姐さんもようおらんと思います。

拍手とコメントありがとうございました

>お体にお気をつけて、また、楽しく描いてくださいませv

宗方に反応があると思わなかったのですが!こちらこそ楽しんでいただいたようで嬉しいです。くれぐれも血圧…おだいじに!!血圧は大事にしようもないと思いますがおだいじに…!
関連記事

この記事へのコメント

kage

アイアンマッスルの炎桜子

今晩は!!はじめまして
アイアンマッスルの炎桜子の初登場はまっぱだかです
女ジャックなつかしいですねゴラクバージョンですか!?漫画のキューティーハニーの豆知識ですよ
キューティーハニーの2作目とキューティーハニー
天女伝説のキューティーハニーは筋肉質ですよ(笑)
それではさようならおやすみなさい

Posted at 21:06:38 2008/11/05 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

大切にしたい豆知識

今晩は!!はじめまして
炎桜子がマッパで2作目と天女伝説のキューティーハニーは筋肉質ですか????
何だかよくわかりませんがよくわかりました(笑)
マメ知識ありがとうございます。
でも豪先生の女性キャラってしばしばまっぱだかで筋肉質ですよね

Posted at 00:06:05 2008/11/07 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

