2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ねずみーピッタリ選手権

kage

2009/06/08 (Mon)

S8日本放送もついに来週で終わりですね。寂しいな…
情報フォローをいただいた件のアダムのパートナー、ちゃんとアダムスファミリー席にいましたね。正直今回、ダニーのエリミネーションより気になって仕方ありませんでした。

あと、記事にするほどでもないAI関連のつぶやきとか、Danny関連外のAI情報を、もっと気軽にフォロー&投稿するための専用掲示板を作りました。画像も貼れますので、アンチAIでない方でしたら、どうぞ自由にゆったり使ってください。
暫定掲示板
http://otokoduku.bbs.fc2.com/

もうツアーのリハーサルも始まったようですが、ツアー情報のフォロー&シーズン8マイ総括前に、ねずみネタもう一回だけ補足さしてください。

「アダム以上にマットが違和感拭えません」というコメントいただきましたが、クリス意外は全員違和感拭えないと私は思います。卒業生の皆さんも、あきらかに厳しい方多々おられます。

見られてゴメン!

DCだって だいぶ無理! こんなとこ見ちゃってゴメンて感じ…



個人的なネズミーぴったりベスト3は、アーチー、クリス、キャリーです。

さすがにはまってます
ほほえまし
ザ・パーフェクト

アーチーは髪型、お洋服、ポージング、スマイルどれをとっても完璧だと思います。文句のつけようありません。特にコーンヘッズみたいな髪型。
キングオブぴったりネズミーはDAで決まりだと思います。

プロフェッショナルネズミ女子



無理三傑は…個人的に、アダム、ボー、ドートリーかな…

どだい無理

でも無理が多い卒業生のほうが圧倒的多数派と思うので気にする必要ナシン!

意外と可愛いですか?
だから無理

たいがい 無 理。
それより誰がお相手でも、キャラが一切ブレないミニーちゃんのプロ根性が素晴しいと思います。

無理がある人ばっかりですが

テイラーってこんなに大きかったんですね。



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

昨日、また打ちひしがれました……笑
くーーー分かっていても悔しいです。。。
女性陣二人の目に大量の涙たまってましたねー
私はためずに泣きました。号泣です。
まさか!って感じでしたが、クリスがセーフの時点であかんわーって思ったでしょうねーーー
いやー何度見ても切なくて悲しいです。しかも何かライアンもあっさりアダムとか言っちゃうし、ちょっとためて言うてよみたいな気しましたけど笑
あと、ケイティペリーがアダムランバートって書いたマント?みたいなものをはおってたの気になりました。
好きなのかしら…?
今年のアイドル達の中で一番誰が飛躍しますかねー…
クリスが飛躍するようには何度考えても思えないんですよね笑

Posted at 19:35:12 2009/06/08 by ayu

この記事へのコメント

kage

Top100に3曲目標で

実を言うと先月ダニーが落ちた日
私ほぼ24時間涙止まりませんでした 笑
もう立ち直ったので、昨日はウルウル程度で
済みましたけど、ホントあの日はうちひしがれましたよ…

> しかも何かライアンもあっさりアダムとか言っちゃうし

ライアンはTop3が出揃った先週の段階で、決勝は
アダムとクリスだろうって言ってたんですよ。だから
「あー、俺の予想通りだナー」って感じで軽く流せたのでは笑

> あと、ケイティペリーがアダムランバートって書いたマント?

「ゲイ当然応援よ!だってケイペリでしょ?」的な
ケイティサイドの"戦略"だったんじゃないかと私は読んでます
実は「男ケイペリ」みたいな曲もアダムはありじゃないかと
"I Kissed a Boy"とか、いけそうじゃないですかね??

> 今年のアイドル達の中で一番誰が飛躍しますかねー…

クリスはデビューアルバムはかなり売れると思ってます
全米Top10以内に1~2曲は入るんじゃないでしょうか。
アダムはうまく"売れ線"と折り合いがつけば、英米1位も夢じゃないかと

問題のダニーですが…デビュー盤からTop100に3曲入るのが
当面私の目標です。その前に契約決まらないと!笑

Posted at 22:53:13 2009/06/09 by 大山

この記事へのコメント

kage

契約・・・

アーチーこそ、世界一の
「キングオブぴったりネズミー」ですね~~!!!!!
まるでディズニーのキャラクターそのもの。

毎日、AIのDL曲を聴きながら車を運転してますが
クリスは、CDを買いたくなる歌手!
アダムは、コンサート会場に行きたくなる歌手!
二人とも、時代の空気に合っている歌手だと思う。

クリスも契約完了みたいだし、アダムやアリソンなど
レコード会社とのニュースが流れる中
ダニーの露出度は少ないですね・・・
CDにはゴスペルソングも入れたいって言ってたけど
クリスマス辺りに、聖歌隊率いてゴスペルコンサート
開催してくれないかなぁ・・・絶対行っちゃうのに。

Posted at 23:19:55 2009/06/09 by あや

この記事へのコメント

kage

クリスマス待ち?

>あやさん

アーチーを超えるキングオブピッタリが今後出てくるとは
思えないくらいのピッタリ具合と思います。
キャリーみたく、ねずみー映画の主題歌もいけそうです。

> ダニーの露出度は少ないですね・・・

3位脱落の宿命でしょうか。翌週は決勝で最終回だったので、話題はすっかりクリスとアダムに流れてしまい、TVへの露出もアリソンやマットGのが多かったくらいで残念です…。
ホント、アリソンすら契約の噂が流れてるのに、ダニーはどうなるんでしょうね!
アルバム制作はツアー終了後…とか言ってましたが、レーベルがまだ…ちと心配になってきました。
クリスマスの頃にゴスペル関連のお仕事は必ずある!とは踏んでるんですけどね~

Posted at 00:45:28 2009/06/10 by 大山

この記事へのコメント

kage

契約が・・・

アダムはRCAと、アリソンはJiveと契約が完了したようですね。ダニー先生はというと・・・例のロストバゲージがよっぽどトラウマになったのか、Twitterではパンツの心配ばかりなさっているようで。
同じくTwitterによると、マットは「ディズニー大好き!」なんだそうです。似合わないなんて言ってごめんね。

Posted at 09:06:39 2009/06/11 by rino

この記事へのコメント

kage

俺とパンツとTwitter

>rinoさん

アリソンに先をこされてしまいましたね。アリソンにはおめでとうですが、
19組でのダニーのデビューは、これで消えたかなと思ってます。

> Twitterではパンツの心配ばかりなさっているようで。

ダニー先生の最近の懸案事項は、パンツとTwitterみたいな感じで。
そんなだからだめなんだよう~と言いたいけど、本人の自由を尊重したいです…

> 似合わないなんて言ってごめんね。

お優しい。でも好きと似合うは別物です か ら…
ランディも「この曲は俺も好きだが、俺なら歌わない」
とか言いますよね。マットファンの私としては、rinoさん正しいと思います。

Posted at 22:41:00 2009/06/11 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

