2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ビューティフル・ネーム

kage

2009/06/12 (Fri)

日本放送もついにあと2日で終わりですね。
今月でスカパー解約しないと…面倒だなあ。スカパーくらい加入しといたほうがいいですか?でも今年もダンスアイドルやってくれそうにないので…シーズン9までまたお休みします。
ダンスアイドル("So You Think You Can Dance")または"Dancing with the Stars"が日本放送される場合は、是非教えてください。即再加入したいと思います。

ジミー・キンメルがTop11に付けたというニックネームが気になったんで、ちょっとフォローさせてください。マイケルとかアレクシスとか面白いのもあるけど、明らかに異議アリというか、そのまんまの人はどうなの。
アヌープとリルとか。スコットもちょっとこれは…LOSTのソーヤーだって、もうちょっと思いやりあるよ!

Allison - "Kool Aid-Head"
Matt - "Justin Timberfake"
Kris - "That White Guy"
Adam - "Joan Jett"
Anoop - "Anoop"
Lil Rounds - "Lil Rounds"
Scott - "The Blind Guy"
Megan - "Tattooine"
Alexis - "The Parakeet"
Danny - "Okey-Gokey"
Michael - "Pork Chop"


日本在住のAIファンとして、日本の情緒と文化を重んじたあだ名を、私も勝手に献上してみました。

※以下画像多めで重いです
アリソン - 「ダントツ娘」 
ダントツ娘
※すっぴんが柔道の谷本歩実に似ているから。
一本柔道ならぬ一本ロックで。

マット - 「仏頭」  
仏頭
※男尽はマットGを応援しています念のため!

クリス - 「休講」 
斜めがけ
※それか「斜めがけ」。ギターもかばんも斜めがけ。
あとは「バスを待つ人」

アダム - 「石川遼」 
Aの世界
※それか「Aの世界」
または「とんこつバター醤油にんにくラーメン厚切りチャーシュー5枚のせ」

アヌープ - 「アヌープドッグ$ミリオネア」  
ボリウッドとか?発想貧困
※アヌープは全然ひらめきませんでした。つまんなくてごめん…

リル - 「尻」 
尻
※または「太腕繁盛記」それか「安産祈願」

スコット - 「花とゆめ」 
綿毛
※何それは。ごめん…あとは「たんぽぽ」とか「きんぽうげ」 

ミーガン - 「網走ぷち☆極悪人」 
こまどり娘
※私もTattooineなイメージが強いので…
でも悪いお嬢さんじゃないので、ぷち☆としました。または「こまどり娘」

アレクシス - 「いちご白書」 
二人だけのメモリィー
※映画ともビリーバンバン(だっけ?)とも全然関係ないです。
字面のイメージと髪の色で。 

ダニー - 「満腹メガネ」 
満腹眼鏡
※または「金総書記」。
男尽はDanny Gokeyを一生懸命応援しています。念のため!

マイケル - 「ミート君」 
肉
※あとは「肉」とか「肉っぽさ」とか…。
ジミーのあだ名とかぶってますけど、やっぱどう見ても肉っぽいので…

皆さんはいかがでしょう?

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

はじめまして

アメリカンアイドル8の日本の放送ももう今週で終わりってこの時期にはじめてコメント書かせてもらいます。
ダニー先生最高です!!シーズン5から見ているのですがこんなに好きになったコンテンツは5のエリオットとダニー先生ぐらいです。(他のシーズンでも好きになったコンテンツはいましたこんなにハマったのはこの二人だけです!!)
このあいだのTOP3の放送誰が落ちるか前もって知っていましたがテレビの前で号泣してしまいました(悲しすぎます・・・)
エリオットの様に日本でデビュー&ライブしてくれる事祈ってます。

大山さんのつけたあだ名最高です!!特にスコットとダニー先生がめちゃ好きです!!

あとマイケル・ジョーンズのCD情報もここで知りました~有難うございます。
ではこれからもよろしくおねがいしますね~。

Posted at 16:57:51 2009/06/13 by かんいち

この記事へのコメント

kage

もーう爆笑しました…★ほんと最高におもしろいです。
はー…おもしろい★笑
ダニーの満腹めがね最高ですね。
最近、ダニーが熊のプーさんに見えてきました。はちみつあげたいなぁ…アヌープはもうナマステしか思い付きません(左の写真)
そういえば、アダムはダニーのこと嫌いなんですか?
英語の訳してみたんですけど、ぜーんぜーんわかんなくて…;;
ま、合いそうにもないですけれどねー…
ツアー前に微妙な雰囲気つくんなよーって

Posted at 22:41:14 2009/06/13 by ayu

この記事へのコメント

kage

MJもよろしくです!

>かんいちさん

全日本放送終了後にレス書かせてもらいます。はじめまして!
エリオットもダニー先生をすごく応援してくれてましたよね。
「ハートで歌ってるから。僕とスタイルが似てるよね」って言ってましたー
日本でも大人気のエリオットと共通項があるということは、
日本でCD売れる可能性もおおいに…あって欲しい…!と希望してます。

Top3は私も、覚悟していたのにほぼ一日泣き続けてしまいました…
自分の涙腺がどうかしたのかと思いました。笑
いや、笑いごとじゃなくて、あの時はほんと悲しかったですよ…
あだ名も楽しんでくださってありがとうございます。
くれぐれも私…ダニー応援派ですから~!

そうなんです!マイケルのCDももうじき発売なんですよ。
こちらこそよろしくおねがいしますね~。

Posted at 23:40:33 2009/06/14 by 大山

この記事へのコメント

kage

あだ名協力ayuさんで

>ayuさん

掲示板でayuさんが言ってたコメントがおもしろくて
めっさ参考にさせていただきましたーー
最後に※協力ayuさん ってよっぽど書こうかと思いました★笑
追加でダニーのとこ「プーさん」入れたいです。マーベラス!
私もはちみつあげたくなりました。もう何扱い?って感じですが
ダニーなので別にいいと思います。

> アヌープはもうナマステしか思い付きません(左の写真)

私も実はもうナマステしか思いつかなかったんですが、
ナマステはいくらなんでもアホかしら…と思ってああなりました。
でもこれでナマステ2票です。笑

> そういえば、アダムはダニーのこと嫌いなんですか?

「Aの世界」を侵害しない限りは、特に嫌いでもないと思いますよ。
最初から優勝候補としてずーっと番組引っ張ってきた仲間ですし。
でもクリスみたいに、極端に愛しちゃってはいないみたいです。
よくも悪くもダニーの先生的なとこが、アダムにはあわないみたいですね~
ダニーは宗教的な理由でGの人ダメだと思うので、しょうがないですけど。

Posted at 23:53:50 2009/06/14 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

