2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


19ってやつァー

kage

2009/06/26 (Fri)

発送予定日を過ぎても、"Hold Back My Heart"届かないどころか、唐突な発送延滞について一言の連絡も無いアマゾンジャパンより、19(と番組制作サイド)にもの申したい気持ちまんまんなんです。
ていうかもう聞いてください!!

ABC News Radioのインタビューによると、番組プロデューサーのサイモン・フラーは去年マイケルに、
「David(s)より先には、何もリリースしないでくれよ。黙ってただツアーに専念してくれ」
てなことを言ったそうです。

あ ま り に も 何 様??

自分らは「あんたいらん」って切り捨てたMJに。
そんなこと、番組プロデューサーに要求されなきゃならんの?

アイドルランドの現実

君は光~僕は影~そういう契約だったのさ~♪

アイドルランドの現実ってそんなもんだと思いますけど、Simon Fuller素で酷すぎると思って。

DAの応援だってやっちゃいます

アーチーのシャツまで着て、きちんと番組の言いつけ守ったのに、シーズン8では新曲すら披露させてもらえなかったこの人の、不遇さ不器用さ間の悪さに、改めて落涙しそうになりました。でも連日いろんなメディアで歌声が聴けて嬉しいです。ぶっちゃけ夢のよう。

以下6月24日のUGO.comより。アルバムにも収録されているビージーズの“To Love Somebody” です。アルバムまだ届いてないですけどさー

Michael Johns “To Love Somebody”


オーティス・レディングが歌うことを想定して書かれたものの、オーティスの死によりビージーズが歌うことになったという、いわくつきの名曲です。色んな人が「オーティスが歌っていればこんな風になったんじゃないかナ~」的カバーに挑戦してますが、マイケルもオーティスへのリスペクトを示したかったものと思われます。

6月23日のJ&R Music and Computer Worldより。
これもすっかりお馴染みになった“I’ve Been Loving You Too Long” と“Heart on My Sleeve”


つーかこれだけギター弾けるのに、AIでは全然ギター弾いてませんでしたね??
何でそういうとこ、ここぞとアピールしなかったかなーーもーー…ダメだね…ほんとダメです。
そんなMichael Johnsを男尽は応援しています。

メジャーと契約しなかった理由については、「話は来たんだけど、メジャーとの取引きは、過去に良い思い出が無いから…。僕は自分自身で、自分の作品を作りたかったんだよ」とのことです。失敗経験豊富な29歳らしい、賢い選択だったと思います。おかげできっちりソウル路線を打ち出せたし、時間はかかったけど本人もファンも満足のいくできばえで、ホント良かったんじゃないでしょうか。

Hold Back My Heart売れますように。バカ売れしなくていいから、次がちゃんとあるくらいそこそこに!

じょんじょん



マイケル・ジョーンズをどうぞよろしくお願いします。小声で…

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ひどいなぁ

Simon Fuller 何様だよ! ですねぇ

To Lovesomebodyって そういう曲だったんですか
私 この曲が とても好きで
マイケルボルトン(古いね)が 歌っているのが
お気に入りだったんです。
アルバムに入ってるって きいたとき
あれ? ビージーズのテーマがあったのって
去年だっけ? マイケル歌ったっけ?
なんて 思ってしまったくらいでしたー。

Posted at 01:24:43 2009/06/27 by わんこ

この記事へのコメント

kage

ひどいっす

Simon Fullerが金のことしか頭に無くて、AIツアーで
荒稼ぎしたら、無契約のファイナリストは平気でポイ捨て
だってことがよーーーくわかりました。そんな番組です。くそー!

> マイケルボルトン(古いね)が 歌っているのが
> お気に入りだったんです。

Rod Stewart も歌ってるそうなんですけど、私は聴いたことないんですよ。
わんこさん持ってます?YouTubeでも見つからなくて。

> あれ? ビージーズのテーマがあったのって
> 去年だっけ? マイケル歌ったっけ?

ビージーズはシーズン6ですよー。
ジョーダンが歌いましたが、これはなかなか良かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=X6dEl3x-BwI

シーズン2ではクレイも歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=5aqjLlHAwRA

Posted at 19:15:56 2009/06/27 by 大山

この記事へのコメント

kage

なるほど

最後に本人がでてきて
歌ってくれて なんか カンドーだったのは
覚えていたのですが
ジョーダン スパークスが 歌ってたんですね。
シーズン6は みたり みなかったりで
(で シーズン7のときの再放送を ちょっとみたりで)
あんま 覚えてませんでしたー。

マイケル ジョーンズの To Love Somebodyの方が
好みです。

Posted at 20:40:38 2009/06/29 by わんこ

この記事へのコメント

kage

私も

番組自体を見るようになったのがシーズン6からで、
しかも当時はメリンダ(とラキーシャ)のステージパフォ以外は
興味が無かったので、実はあんまり記憶には全然残ってません。
ただジョーダンのパフォーマンスの中では
良いほうだったかな?ってそれくらいで。ジョーダンごめん。

でもマイケルのほうが比較にならないくらい良いなーって私も思います。

Posted at 18:43:58 2009/06/30 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

