2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


2008Mavid全記録映像

kage

2009/07/05 (Sun)

Amazonのご機嫌が良くなったのか、かなり急に届きましたよ!MJのCD。
ひいき目ゴッソリ抜きでも、ちょいと良い出来です。本当です。嘘じゃないです。嘘じゃないです!
嘘じゃないから…!

メリンダのデビュー盤はモータウン好きな方にもおすすめ!と思いましたが、MJのデビュー盤は、サザン・ソウル全盛時のアトランティックが好きな方にもおすすめしたいです。オーティス・レディングとかサム&デイヴとか。
AI6とAI7のお気に入り2人、ちょっと時間はかかりましたけど、売れ線に屈せず、身の丈にあったアルバムを送り出すことができて満足です。やっぱ19経由でデビューしないほうが、総じてデビュー盤の出来は良いような。
私が応援しているコンテスタンツは19向きでないってことも、いいかげんよくわかりました。
勿論それでOKです。万事OK。Life is Okay!

Michael Johns & Brooke White - Life is Okay


閑話休題。

チーム2009のツアーがそろそろ始まりますけど、ラストを飾る"Don’t Stop Believing"に一抹の不安が(リハ映像はAI掲示板とかでご確認ください)
チーム2008のツアーと言うと、MJファン的にも"Please dont stop the music"のMavid(Michael Johns+David Cook)ダンスが、やっぱ最高面白かったんですけど。
シーズン8組で、宴会芸ノリが期待できそうなのは、良くも悪くもダニーとマッチさんしかいませんが、マッチさん最後の曲はピアノ担当なので、動的なバカ画は期待薄です。
それより「マットはダンスレッスンに勤しんでいるそうです」との目を疑う情報をrinoさんにいただきましたが、その鍛錬は何かに活かせるのでしょうか。教えてマッティー。冗談なんだろマッティー。
アリソンは今回、ダニーとちょこっとデュエットがありますけど、17歳のロック少女が、ダニーのオヤジノリとかオヤジ芸とかオヤジギャグ(29歳に連発オヤジ断定ごめん…)とかにコツコツつきあってくれるとはまるで思えない。
団体行動ではほとんど優等生と言っていいくらい礼儀正しいアダムと、いいとこ「僕なりに精一杯のマグナム(ズーランダー)」どまりのクリスも、ほぼ期待はできません。個人的にひそかに期待を寄せているのがミーガンなんですけど…何か妙なことやってくれませんかね。

以下、2008年のツアー全公演におけるMavidダンスコンプリート映像です。DCが黄色いタオルを振り回し始めるあたりから、バカ度が飛躍的に向上して最高笑えます。私のお気に入りはポンポンと試割りとロコモーションと、オールで乱打されるカストロ(兄)かな…

Mavid Dance Compilation


最後のまとめのほう、先進国の女子に特有の腐力じみたものも感じますが、腐力の勝利で全公演が網羅されたのだと思いましょう。あと、沈黙の2日間(BGMがMad Worldなのが笑える)についてのマイケルの弁ですが「ツアープロデューサーの手に負えなくなってきたっぽいから、自粛することにしたんだけど。ネットを見たらファンの皆が”世界は終わった”的な、なんか尋常でない嘆きようで…それで再開したんだよ(意訳)」だそうです。おかげで完走できて良かったです。

Mavid以外の見どころは勿論、左端カストロ(兄)です。最初のほうは「2人とも何してんの、あはは~」て感じで、毎回ぽっかり笑っていた左端ですが、タイタニックあたりから路傍の石を見るような。ジェイソンもたまには混じればよかったのに。



関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

