2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


伝道師よ、世界は

kage

2009/08/02 (Sun)

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨が明けたハズなのに、まだ延々と梅雨っぽいですけどね。今日も雨だし。
実家がある九州・中国方面の水害も、なんだか連日心配です。
妙な気圧が続いてますが、体調にはくれぐれもご注意くださいね。私も一切無理せず、気候の変動に逆らわないように過ごしてます。
皆既日食のあった日も、妙にヘンな体調だったんですよね…。
人体ってホント、自然の影響をモロに引っ被るようにできてるんだな~と最近感じます。

音楽の方向性も趣味も興味の対象も、およそ共通項無さそうに見えるんですけど、意外や仲の良いダニー29歳とアリソン17歳。この年齢差が、かえって良いんでしょうかね。
ダニーは大家族に囲まれて育った強みか、年の離れた相手とのコミュニケーション能力に、ナチュラルに長けている感じです。

おっさんの足幅
親父と女子

どういうシチュエーションなのかわかりませんが、後姿が妙におかしい。
アリソンの腹~尻のラインはどっしりしていて可愛いな~!ダニーよりでっかいお尻が好きだ。17歳の女の子に「腰が太くてカワイイ」なんて褒め言葉にならんでしょうけど…
二人とも後姿にリアルな生活感というか、育った環境のおおらかさが漂っていて、とっても好ましいなあと思います。
あといつ見てもダニーの肩~腕~首付近、もっさり加減がたまりません。


17日San Diego公演の"My Wish"イントロ伝道つき。
こんなに観客のことがよく見えているダニーを見たのは初めてです。もしかして29歳、日々成長してるんでしょうか??今まで何の訓練も受けたことがない素人とは到底思えない。ビックリです。



こんなに熱意をもって、聴衆に言葉を伝えようとするダニーは初めて見ました。アダムやクリスのようなスマートさは無いけど、これぞGokey節と私は言いたい。サンディエゴはアダムのホームタウンですが、観客も熱心に応えてくれてますね。ミルウォーキー公演が楽しみです。
目を疑うハイクオ映像(シェアしてくださった方ありがとう!)のおかげで、終盤"I hope you know somebody loves you"のとこで、ビシッと両手ハートマークを決める姿も拝めて感動的。この声の軋り、やっぱたまりません。

デビューしてもこの方向性を保って欲しいな~。大丈夫だ、君ならできるよ!
伝道師よ、世界は遊びとはいえない 殺し合いのようなキャッチボール…ではないのかもしれない。少なくともDanny Gokeyの目に映る世界は。

関連記事

この記事へのコメント

kage

なんだか

あー この熱意があったら
きっと 優勝できただろうに と 思えるほどの
ダニーの熱唱 すてきです。
やっぱ ファンの熱気をうけてのことでしょうか?
慣れとかもあるのかなー?
ちょっと うれしいし ちょっと残念

Posted at 19:26:58 2009/08/05 by わんこ

この記事へのコメント

kage

熱量

ほんとですね~AIではこういう熱意、熱唱、熱気、
とにかく熱量を発散しきれないまま中途半端に終わってしまった印象なので…
でも3位だったからこその、この前進という感じもします。
ダニーらしさ全開の、嬉しい方向に進んでくれて
私はうれしいですよ~

Posted at 23:23:30 2009/08/06 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

