2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


姉御No Boundaries

kage

2009/08/30 (Sun)

カーラ姐さん自ら歌うNoBoを聴きました。
ダサ曲ダサ曲ってうるさいのよあんたら!こうよ!どうよ??って感じで。
熱い姐さん節に率直ほれぼれです。
しっくりこないクリスとアダムより格段に良いと思います。
作者なんだから当り前といえばそうですが。

Kara Dioguardi “No Boundaries”


それよりこの姐さんちょっと、かなりGokey入ってませんかね??
なんかすっごくGokey感じますよ!詞も歌い上げ方も、Gokeyスピリットに満ちてると思います。
メリンダも言ってましたけど、やっぱこの曲はGokeyソングなんだと確信しました。ダニーが筋書き通り決勝に残って歌ってたらこんな感じ?というのを姐さん自らの声で聴くことができた感じで、なんだか嬉しかったです。カーラの声、すっごく良いですよね。
ありがとうカーラ姐さん!もうダサ曲なんて言いません。って前も書いた気がしますが。

クリスのデビューアルバムは11月発売だそうですが、No Bo入れるんでしょうか?
入らない可能性も大な気がします。ツアーでも歌ってないですもんね。
日本盤のみボーナストラックとして収録って感じ?

でもさー そんな捨てるほど嫌な曲なら、いっそダニーにあげちゃえば?と思うんですけど。
ダサ曲ですけど、絶対超GokeyですよNo Bo。間違いないですよ。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

