2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


kage

2009/09/02 (Wed)

Gokeyさんの契約情報ついにきました!今度こそオフィシャルです。
気になる嫁ぎ先はこちら!

19 Recordings/RCA Nashville

というわけで結局19でした。ツアー前から名前の挙がっていたソニーナッシュビルです。
http://www.sonymusicnashville.com/

19で話が進んでたんなら、もっと早く発表あっても良かったように思うんですけど、ダニー本人が「カントリーで」という決断を下すのに、ちょっと時間がかかったみたいですね。脱落時はR&B希望って言ってましたし。方向性を決めかねてたんでしょう。慎重に話し合いと調整を進めた結果、Sony Nashvilleが最良の落ち着き場所を用意してくれた感じです。決して冷遇されてた、とかいうわけじゃなく、ダニー本人の意思が固まるのを待っててくれてたのがわかって嬉しいワー!("We absolutely love Danny," says Sony Music Nashville chairman Joe Galante…だって!あ~良かったよかった)
RCA Nashville所属アーティストとしてSara Evans、Martina McBride、Jake Owen、Chuck Wicks、Chris Youngの名前が上記公式サイトに並んでますが、RCAならDCやアダムともレーベル仲間ってことになるんでしょうかね。

シーズン通して一番応援してた人が、ツアーも終わってないのに19組にすんなり入るなんて、私がAI見始めてから初めてですよ!「のんびり待つ」のが基本で恒例だった私は「秋にはシングル、アルバムは3月~」なんて、実はちょっと戸惑い感じるんですが…。
MTVでGokeyさんのMVがこれから流れたりすんの??どうしよう!
恥ずかしい…!(なんでよ!!)
嘘です楽しみです。

あと、わざわざミルウォーキー公演まで飛んで行かれたひとみさんが、感想コメントを投稿してださったので、貴重な生Gokey感想を以下引用させていただきます。ひとみさんありがとう~!

ミルウォーキー行ってきました!!
ダニー、TVや写真で見るまんま、とっても素敵でしたよ!!!
歌もパフォーマンスも実直な人なんだな~と好感が持てるものでした。
また機会があったら是非ダニーの歌を聴きに行きたいと思います。
ミルウォーキーはとても穏やかできれいな街でした。

ラッキーなことに、ダニーの肩を触ることができましたよ!
もちっとしてやわらかい不思議な感触でした…。
みずみずしい感じ。
あまり外国人と接する機会がないので比較対象がいないのですが、
白人の方ってあんな感触なんでしょうか…。
ダニー独特の感触なんでしょうか…。
とにもかくにも不思議な感触でした。

(ひとみさん談)


ミスターもっちり

「肩を触ることができましたよ!」なんて、結構なミッション・インポッシブル遂行しちゃいました!な感じに聞こえるんですが…ひとみさん凄腕です。「ダニーの肩は不思議なもっちり感」だってことがよくわかりました。
脂肪と筋肉の付き具合のバランスを見る限りでは、もっちりプリっと!パーン!!な感じなのかな~と思ってたんですが、ひとみさんの「マシュマロ?餅?」という感想からすると、もっちりもちっと!むにゅ!ってイメージでしょうか。そんなのどうでもいい??いや!大事ですよ肉感とか感触は…
大山さんバカじゃないの!とか思われてそうですが。

そんなわけで今日はほんとにおめでとうGokeyさん!

この肩ですかー

もちっとしたDanny Gokeyの肩を、男尽は応援しています。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おめでとう!!!

へへ、こっそり肉感レポートを置いてきたつもりが日の目を見てしまいました(笑)
契約の大ニュースとかぶってしまいすみません~!!
本当に本当にダニーおめでとう!!
"We absolutely love Danny," にはぐっときましたね!

そうそう、もっちりもちっと!です。
でもむにゅ!じゃないんです。
ぽわわんって感じでしょうか。
あぁ、だんだん思い出の感触も薄れてきました…。

ダニーおめでとう!!!

Posted at 23:04:02 2009/09/02 by ひとみ

この記事へのコメント

kage

ツァーは

ツァーの映像をみて ダニーは本選の時より
方向性が定まった気がしてるので
この選択は正しい 気がします。
いい レコード会社な気がするので 安心。
19で 契約できたっていうのも
悪口ぶっこいてますが やっぱ 19は見る目あるから
ビジネスとしては 19と契約すると
いろいろ有利だと 思うので よかったー。
安心して 寝られますー。

そういえば スーザンボイルさんのCDは
11月23日発売だそうで
プロデューサーは サイモンらしいです。
サイモン 儲けるねぇ・・・

Posted at 23:25:29 2009/09/02 by わんこ

この記事へのコメント

kage

大切にしたい肉感表現

>ひとみさん

肉感レポート見逃せません!大事ですから!!!
契約の大ニュースと同じ比率で大切にしたいです(笑)
We absolutely love Danny!
今までのモヤモヤ~が一気に晴れた気分です。
本当に嬉しいニュースでした~!!

> あぁ、だんだん思い出の感触も薄れてきました…。

もっとふんわり、ほわ!って感じなんでしょうか!
私子供の頃からすっごい和菓子好きなんですけど、
和菓子の「求肥」みたいなおもち感?
なんだかおもち食べたくなってきました!ダニーおめでとう!

Posted at 01:11:01 2009/09/03 by 大山

この記事へのコメント

kage

結局サイモンが儲かる仕組みになってると

>わんこさん

米ファンサイトを見ていたら、みんな大喜びしていたので
本当に良いところに迎えてもらった感じですよ。
ナッシュビルでも、ちょっとアート指向部門?な感じっぽいです

私も19については遠慮なく悪口ぶっこき派ですが、
もちろん19は見る目あるし、ビジネスもわかってるから
その中でダニーを大事に育てようという姿勢を見せてくれたのが
本当に嬉しかったですね~私もこれで安心して寝られますー

> そういえば スーザンボイルさんのCDは
> 11月23日発売だそうで

確かクリスが11月17日、アダムが11月24日なんですよ。
3枚それぞれ売れそうですが、ワールドワイドで確実に明日から
売れ続けそうなスーザンが、この中では一番な感じ。
結局サイモンが誰より儲かるようになってるんですね…

Posted at 01:20:48 2009/09/03 by 大山

この記事へのコメント

kage

もっちりダニーおめでとう!

横からスミマセン。
「ダニーの肩を触ることができました」ってさらっと書かれてますけど、そこ重要ポイントですよ!でも予想通りの肉感で嬉しいです。
カントリー系レーベルとの契約は、ダニーも結論を出すまでに葛藤があったとは思いますが、私は良かったのではないかと思います。現在のR&Bマーケットではダニーが成功するのは厳しいと思っていたので。かと言って、インディーズでコツコツ頑張れるかというと、本人がそこまで意欲を維持できない気がしますし。
とりあえず1枚バーンと出してもらって!
そしてPVを・・・色んな意味で楽しみです。

Posted at 13:30:51 2009/09/03 by rino

この記事へのコメント

kage

肉感予想師

「予想通りの肉感で嬉しいです。」とかさらっと書かれてる、rinoさんの肉感予想もズバリでかなり凄いと思います。

> そしてPVを・・・色んな意味で楽しみです。

同レーベルのMartina McBrideの最新ビデオを見て、ちょっと指の隙間からこわごわ気分になりました…良い意味でも悪い意味でも、ダニーには期待の真上を行って欲しいです。

私もR&Bで売るのはかなり難しいと思ってました。売れると思えないですし。
かといってカントリーも、番組内では決して褒められた出来じゃなかったし、正直どう売り出せばいいのかわからなくて。でも、そのへんさすが19だなと、今回はちょっと見直しました。
うまく口説いてくれたと思います。カントリーに落ち着いて、本当に良かったですよ!

Posted at 01:32:23 2009/09/04 by 大山

この記事へのコメント

kage

どちらかといえばマシュマロ

求肥だと和な奥ゆかしさがあるので
洋風なマシュマロがボリュームあるやわらかさがあって近い表現かな…??
rinoさん、肉感の世界は奥が深いですよ!!

PV楽しみですね!!
私としては笑わせてほしい!!
まじめに歌ってるんだけど、笑っちゃうほど突き抜けているものを期待しています。
…でもハードル上げるのもなんなので、静かにじっと待っておきます。

Posted at 08:17:31 2009/09/04 by ひとみ

この記事へのコメント

kage

おなかがグーと

ダニーとハグると
「マシュマロマンにくるまれてるワー!」
みたいな感じになるんでしょうか。
求肥だのマシュマロだの餅だの、毎晩お腹がすいて仕方ありません!

> 私としては笑わせてほしい!!

もう方向おかしいです!でもその希望たぶん叶うと思います。
そんなこと書いてる私も方向おかしいです。

Posted at 01:18:27 2009/09/05 by 大山

この記事へのコメント

kage

マシュマロにくるまれて…

ダニーのハグはとっても気持ちよさそう。
全身でマシュマロを感じることになるわけですね…わぁお!
大和撫子な私にはそれこそミッション・インポッシブルでした…残念。

笑わせてほしいのはもちろんPVです!!
インパクトのあるPV、待っています。
デビュー曲でなくてもいいので、まじめなのに変なダニーPV見てみたいですね^ ^
曲自体ではさすがダニーとうならせてほしいです!!

Posted at 09:30:03 2009/09/05 by ひとみ

この記事へのコメント

kage

やまとなでしこ大作戦

> 大和撫子な私にはそれこそミッション・インポッシブルでした…残念。

ファンのお嬢さんたちの投稿ビデオを見ると、
ダニーは相当気さくに誰でもハグってる感じなので
「日本から来たよ!」と言えば楽勝だったんじゃないかと。
でも立場私でも、ミッション:インポッシブルだったと思います…
障害は大和撫子の奥ゆかしさ?

> 曲自体ではさすがダニーとうならせてほしいです!!

それはもちろんですよ!!「まじめなのに変なダニー」って
デフォルトで既にある意味そうなので、その点は期待していいんじゃないでしょうか。

Posted at 00:11:45 2009/09/07 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

