2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


結束力で競り勝ちました

kage

2010/05/07 (Fri)

ガーデニングショップで出会った「スイートムーン」というバラの色味に一目惚れしてお持ち帰りしてしまいました。
1時間くらいぼーっと眺めてても全然飽きない。彩度の低い微妙な色合い超渋いキレイ。

色合いが素敵

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン9の
Top5(シナトラ・ウィーク)結果発表のネタバレ感想になります※


American Idol 9 Top 5 Results

今年は最初から熱心に応援してる人は特にいなかったんですけど。
Top5にもなると、さすがに全員にそれなり情が移ってますので、結果発表はかなりドキドキでした。

ケイシー相当デンジャーと思われましたが、クリスタルと一緒にあっさり抜けてTop4確定。
順当にアーロンとビッグ・マイクがB2に。
ケイシーが抜けた時点で「ああ、アーロンだな」と誰しも思ったでしょうが、やっぱりアーロン脱落となりました。
パフォはアーロンのが上だったんですが、ケイシーファンの情熱が競り勝ちましたかね。
アーロンはTop5あたりが限界と思いますので、いいところじゃないかと。

Eliminated

ビッグマイクでけぇぇーー

Aaron Kelly

アーロンのステージで印象に残ってるものって…ちょっと思いつかないんですけどゴメン。
最後に歌ったFly Me~も途中で切られちゃって可哀想でしたね。
年齢を考えると善戦したとは思いますけど、どうしてもアーチーと比べちまうのさ。
最後まで地味でパッとしなかったという印象しか残らず。

でもスタジオ版はけっこう安定してましたかね。
Fly Me~のスタジオ版も、EVAのエンディングで流れても十分な瑞々しさ。

Aaron Kelly - Fly Me To The Moon Studio Version


まだ16歳ですから、今後の成長に期待しましょう。お疲れさまでした!

でもって来週のテーマは、Top4まできてコレ?って感じですが恒例の「映画」です。
メンターが去年名コーチぶりを発揮したジェイミー・フォックスですので、パッとしないTop4の面々の潜在能力をガガガ!と引き出してくれることを期待しましょう。
余談ですが今週のゲストのガガは酷かった…コニックさんだけでいいのにと思ったよ。

クリスタルの男装かわいい

ゲストがボン・ジョヴィとドートリー。
なんか今年はゲストやメンターまで人材不足な印象…。
そりゃみんな大物ではあるけど、一声かければいつも気軽に出てくれるメンバーばっかりな感じ。
…最終回のゲストに期待したいです。

ビッグマイク落選濃厚だけど、とりあえず頑張れぼくらのTop4!




関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

