2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


あまりに順当な

kage

2010/05/13 (Thu)

※以下「アメリカン・アイドル」シーズン9の
Top4(シネマ・ウィーク)結果発表回のネタバレ感想になります※


American Idol 9 Top 4 Results

最初にファンテイジアが出たそうですが、私はその後から鑑賞参加。

脱落はビッグ・マイクorケイシーのどっちかでほぼ確定状態でしたが、先週に引き続きデンジャーと思われたケイシーが、序盤であっさりTOP3に一番乗り。
あービッグマイクかーと思わせておきーの、ゲストがまさかの!
伝説のTop4脱落者ドートリーだったりしたので、クリスタルが残るかどうか若干不安に。

続いてリーが抜けてTOP3入り確定。
ゲストのボン・ジョヴィの尻に今日の見せ場全部持ってかれた後、最後にクリスタルが抜けて、今年のTOP3枠が埋まりました。

Eliminated

脱落時の写真が見つかりませんでした

Michael Lynche



あまりに予想通りというか、順当すぎて波乱も何もねえな!!
シヴォーン脱落が今期のビックリハイライト?
でもビッグマイク自身はよく粘りましたよね。力も出し切って悔いはないでしょう。
印象的だったのはやっぱり、This Woman's Workですかね。
小柄で可愛い奥さんの涙が印象的でした。最後に出てきた赤ちゃんも可愛かった!お疲れさまでした。

というわけで、今年のTop3はこの顔ぶれに。

2009 TOP3

ほぼ大方の予想通りなんじゃないでしょうか。波乱ナスィン。
あとはケイシーが来週どこまで食い下がれるか。

私の決勝カード予想は、引き続きクリスタルVSリーで!

あと昨日はほめどころナシとか書いた(ごめん)リーのKiss From A Roseですが、スタジオ版は実はすごく良かったです。
卒業生で言うとDCとクリスの中間みたいな妙味。ダニーにもちょっと声が似てます。
リーは大概スタジオ版のがいいんですよね。
ステージでは緊張が勝るのか、この微妙な声の色は出せていないような。レコーディング向きなのかも。
一番応援したいのはクリスタルですけど、スタジオ版を何度も聴きたいのはリーかもしれない。

Lee Dewyze - "Kiss From A Rose" (Studio Version)


Falling slowlyは勿論、より良かったです。

Lee Dewyze and Crystal Bowersox - "Falling slowly" (Studio Version)




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

Americaのチョイス

今回も一緒に見ていただいてありがとうございました。
やっぱ 楽しいです。
ファイナルの週の水曜日に用事があるのが
いまから 残念ー。

今回の結果について
アメリカンアイドルサイトのレーティングでは
残った3人の中ではリーが 一番点数が低かったです。
ケイシーは 勝つ気まんまんだし
ここで 一番根性を(彼は気が小さいみたいなので)
いれないと 負けちゃうよー。
その前に クリスタル姐さんが勝ちそうですが

Posted at 10:58:57 2010/05/14 by わんこ

この記事へのコメント

kage

姐さん必勝祈願です

こちらこそありがとうございました。
なんだかんだ、やっぱりライブで見るとドキドキですね~。
CMとかも楽しいですし。

> 残った3人の中ではリーが 一番点数が低かったです。

そうなんですか。私がいつも情報入手させていただいてるブログとかでは
ケイシーはもう除外な。みたいな感じで一番評価低いんですけど…
ケイシーはこれ以上勝ち進める気がしないんですよね。2週生き延びたから、もう限界だろって気がします。
クリスタル優勝してほしいですね~リーは2位でいいと思います。
AIに今必要なのは、なにがなんでも女性優勝者!!

Posted at 11:41:43 2010/05/15 by 大山

この記事へのコメント

kage

同感ですー

私がみたのは アメリカンアイドルの
本サイトの星のところの レーティングです。
だから ファンサイトとか 盛り上がってるところとは
違うのかな(更新も おっそいし)
リーが低いっていうのは 今回だけだと思うし

昨日 日本放送だった キャリーアンダーウッドと言い
ケリー・クラークソンといい
女性陣は優勝したあと
良い仕事してくれるので
私も クリスタル優勝でごごーんと行って欲しいです。

Posted at 17:28:36 2010/05/17 by わんこ

この記事へのコメント

kage

フォーラムを見ると

私がよく目安でチェックしてるフォーラムでは、クリスタルやケイシーとは
もう桁が違う感じでリー人気独走です。写真のアップロード数とかダントツです。

でもあくまでも優勝はクリスタルで!ごごーんとAI救ってくれると信じてます。

Posted at 23:28:28 2010/05/18 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

