2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


AI鑑賞史上初

kage

2010/05/21 (Fri)

以下「アメリカン・アイドル」シーズン9の
Top3週の結果発表のネタバレ感想になります。


結果発表も、昨日に引き続き3人で観戦。
今日も けいしーだいにんき でした。

愛されてるケイシー!

今週の脱落予想は誰しも100%ケイシーだったんで、そういう意味では最後まで安心して見ていられました。
ケイシー自身も「昨日はよく眠れたよ」って感じで。お顔とっても晴ればれ。
ケイシーの顔はいつも晴ればれして見えますが。
あのプッとしたほっぺたのせいでしょうか。
番組を去るケイシーのほっぺに涙はないのに、何故か最後は私がもらい泣き。

覚悟完了でしたから
Casey James is eliminated.

今週は里帰り映像公開週だったんで、ケイシーにも情がうつっちまったようです。
里帰りはやっぱいいですね。
ここまで来たら、あとはもう順位じゃないよ、みんな頑張ったよ~って、毎年思います。
全員を祝福したいし、全員を称えたい。
ああ、やっぱりいいなーアメリカン・アイドルは。
たとえリー推しが露骨であろうとも。

ここにきて不自然に優遇されまくりのリーですが、私はリー好きなので特に文句はありません。
普段から涙目気味なリーの里帰り映像にだだ泣き。
リーの父ちゃん泣かす。カートの父ちゃん(※Glee)くらい泣かす。
日本放送では、息子の勇姿に涙を抑えきれないデワイズ父を忘れずチェックしてください!
あと最初に3人で並んで座ってる時に、どう見ても真ん中で一番男らしく座ってるソックス姐さんのチェックも忘れずに!

リーに飛びつく姐さんも可愛かった。ぴょん!て感じ。
クリスタル大好き!男らしいカワイイ。

ぴょーん!

というわけで今年のタイトルは、この二人の争いとなりました。

かわいらしい二人
Lee DeWyze and Crystal Bowersox

希望通りで予想通り。AIでは稀な事態ですよーこの決勝カードは本当に嬉し可愛い!
シーズン通して一番好きだった2人が揃ってファイナルに残るのは、マイAI鑑賞史上初の快挙です。
2位以上が確定というのも最高順位だ。

よかったよかった

決勝に残ったということは2人とももう、19経由でのデビューも確定してるんですね。
契約のニュースに気を揉む必要もないまま最終回を迎えられるなんて…貧乏性なので戸惑い隠せません。
こんなこと2度はなさそう。
もうどっちが勝っても…と言いたいけど、私の優勝予想はあくまでもクリスタルで!

すべてが男らしい

※男尽はクリスタル必勝祈願です。




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

楽しかったですー

昨日も楽しかったです。
やっぱ 同好の士と見るアメリカンアイドルは
めっちゃ楽しいです。

どっちが勝っても 遜色ない感じのふたりのFinalなので
私はもう満足です。
ただ サイモン2号(私の中ではショッカーの親玉のイメージ)の
選曲が ぇー これをクリスタルが歌うの?
っていうのじゃないと 良いなぁ と
それだけを祈ってます。
あと カーラは曲を作ったのでしょうか?
心配だよー。

Posted at 17:52:50 2010/05/21 by わんこ

この記事へのコメント

kage

みんなで見ると

泣いちまった!と思ったらみんな泣いてたとか、感動もお笑いもわかちあえるとこがいいですね。あとやっぱリアルタイムのドキドキ感最高!

私ももう、この二人が決勝残ったってだけで満足です。
去年は希望通りとはいえ、ホントせつなかったので…
カーラの曲についてはまだ調べてないんですけど、
カーラ的にはやる気まんまんぽいのでかなり気になります…
ハリケーンとかレインボーとかマジックカーペットにライドとかいう歌詞書いてないことを祈ってます。ダニーが歌うならそんな歌詞もオッケーですけど。

Posted at 20:40:32 2010/05/21 by 大山

この記事へのコメント

kage

いやほんとに

皆さんと観戦できて楽しかったです!
私は決勝は残り10分くらいまでは観戦(10時からですよね?)、フィナーレは9-11時なら最後まで見れそうです。またよろしくお願いしまーす。

クリスタルとリーはcrystaleeとも呼ばれてるらしいですけど、二人の写真はほのぼのしてて私も大好きです。昨日の日本放送のリザルトショーで立たされた時も遠い位置からタッチなんかしてたし、二人は結構親しいのかも?男子優位ということを考えるとリーが優勝に近いような気はしますが、リーの蚤の心臓にはアイドルのタイトルは重すぎるかもしれないので、男前の姐さんに優勝してもらった方がいいかもしれませんねー。

Posted at 23:48:10 2010/05/24 by rino

この記事へのコメント

kage

決勝は

明日は9時からだったと思いますけど、違ったかな。
一応9時に繋いでみて、もしご一緒できそうなら声かけてください。
わんこさんは用事があって無理みたいですけど、私はたぶん大丈夫です。

私も日本放送追っかけて見てて、仲よさそうーってほのぼの見てました。
リー優勢に見えますけど、絶対姐さん勝ったほうが丸くおさまると思うので、私も最後まで姐さん必勝祈願です。

Posted at 23:46:01 2010/05/25 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

