2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「それでも僕はあきらめない、この手で夢をつかむまでは」by Sony Japan

kage

2010/05/21 (Fri)

MJの日本盤がSONYからホントに出るそうです。6月23日発売です。嘘じゃないです…!!

うそじゃないよーーー
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/mjohns/

ホラ、嘘じゃない…(ナウシカ調で)

ボートラは松田聖子の「抱いて…」のカヴァーだそうです。上の公式サイトに飛ぶなり流れます。
えーと、日本盤トラックリストでは、この「抱いて(Hold Me)」が1曲めになってます。
“Hold Back My Heart”が2曲目。この路線できましたかソニーで。
狙いは「エリオットと同じようなポジにあわよくば滑り込み」な感じでしょうか。

なんにせよ聖子ちゃんって。抱いてって。

いや、案外ちゃんと売る気なんですよこれは。
さすがにビックリしましたもう…何が起こるかわからないジャパンです。

Michael Johns "Hold Me"


6月にはFOXジャパンのAI日本放送でも、Hold Meを歌うMJのこのCMがガンガン流れると思いますので、未購入の方はどうぞ買うたって!!サザン・ソウルとか好きな方に普通に真面目におすすめですよ。

なんで「抱いて…」が出てくんのかというと、この曲を作ったデヴィッド・フォスターがMJを買ってくれていて、友達集めた恒例コンサートとかにも出してくれたりしてるんで、そのせいかと。
特に"St. Elmo's Fire (Man in Motion)" を歌わせるのがお気に入りのようで、フォスターのおさんはMJOをこの曲の後継者と見なしているようです。個人的には「セントエルモスファイヤー!!」をいまどき絶唱させられるマイケルさんの姿を見るのは恥辱プレイに近い感覚があり、あんま動画は貼りたくないのですが…一応参考までに貼っておきます。
ファイヤー!!

Michael Johns performing She's A Beauty and Man in Motion


声は最高いいですよね!ね!She's A Beautyは特にいいですよね!
ちなみにドキュメンタリー映画みたいなのでもMan in Motion歌わされてますが、こっちはアコースティックなアレンジで、MJOらしい手ごたえ聴きごたえ。お耳なおしに最後にどうぞ。



※Michael Johnsの「それでも(略)」は6月23日リリースです
買うたって!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ぐぐったら

Michael Johns かっこいいです。
Top8とかで落ちたのが嘘のよう。
2枚目でるかなー とか 心配してたけど
こりゃ 日本に来てくれそうですね。

Michael Johns 松田聖子でぐぐったら
大山さん 更新したの今日なのに
Googleの 4番目に このサイトが来て
びっくりしました。
良い仕事してるなグーグル
(変なところで 感動)


Posted at 23:44:59 2010/05/21 by わんこ

この記事へのコメント

kage

来日は間違いなさそうです

MJはかっこいいっすよ!!力説!!
今年出てたら里帰りは堅かったんじゃないでしょうか。
いやSeason7だって本来、里帰りくらいはしていいと思いますけど…
ツメの甘さがこの人の好いところです。

来月には日本に来てくれそうですね~FOXジャパンスタジオにも
遊びに来てくれそうで楽しみです。
関東在住の方はイベントにも足を運んであげてくださいね~!

Michael Johns 松田聖子で記事書いてるの私くらいだからじゃないでしょうか…
ちょっこしでも、宣伝になるといいんですけど

Posted at 20:16:44 2010/05/23 by 大山

この記事へのコメント

kage

CMで使われそうですよね

Michael Johnsで検索してたら、ここに来ました。
私もMichael Johns応援してますよ~♪
私はブログ持ってなくて、twitter組です。
で、カラオケDAMにリクエストしたら、もう7月6日からHold Me、配信されます! DAMすごい! ともに歌いましょう ♪
あと、マイケルから「日本のファンの皆さん、ラジオ局にリクエスト、リクエスト」という指令が出てま~す。
なんかすごいおっとりしてて、ちょっと浮世離れしてるというか黄門様とキャラがかぶるというか(?)、そんな感じがします。
早く日本に来ないかなあ。

Posted at 18:00:06 2010/07/02 by aimsir

この記事へのコメント

kage

CMで使われてほしいです

aimsirさんこんにちは~このブログ経由で同志に会えたのは初めてですよ!嬉しい~
7月6日っていうともう配信されてるんですね! びっくりです! DAMえらい!
ラジオ局にリクエスト、リクエストですか。了解了解ですけど、日本に来るかどうかは今後の動向次第っぽいですね。先に日本に呼んじゃいなよ!!とか思うんですけど…
MJ独特のおっとりさんは、オーストラリア人気質なんでしょうかね。黄門様は思いつきませんでしたが、間合いがズレてる感じのマイペースぶりをいつも微笑ましく感じてます。

Posted at 00:33:37 2010/07/06 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

