2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


私を野球に連れてって

kage

2010/05/24 (Mon)

ソックス姐さんとデワイズ君が一緒におさまってる写真や映像を見るのがとっても楽しいです。
画ヅラ的にもすんごいかわいい決勝。身長が同じくらいなのも可愛いし、体型が似てんのも可愛い。
男らしさは天地の差ですが。
ファイナルにお気に入りが2人残るって、こんなに微笑ましくて心あたたまるもんなのね~。

season9top20524-3.jpg

去年クラダムクラダム言ってたお嬢さんたちの気持ち、よくわかりました。
今年は二人あわせてワイザーソックス(Wyzersox)なんて呼ぶようです。

season9top20524-2.jpg

Take Me Out To The Ballgameを歌う姉御と塗料販売員。もうカワイイ。



※男尽はWyzersoxを応援しています

season9top20524-5.jpg




関連記事

この記事へのコメント

kage

ダニーのドリカム

あったりしてとか昨夜過りました私も

Wyzersoxカワイイですよね!太腕むっちり体型 素朴さ
”Falling Slowly"の時向かい合っての画が良かったし
ONCEとは違う映画みたいだった・・・
一瞬リーはアンドリューを裏切って惚れてまうんじゃと思うほど あの胸 背中 姐さんきれいで!

Posted at 10:58:14 2010/05/24 by labu1004

この記事へのコメント

kage

太腕むっちり天国

ダニーのLOVE LOVE LOVEは相当アリだと思います。
普通に聴いてみたいです。

そうそう!Falling Slowlyの時向かい合って、息ピッタリなのが本当に見ていて気持ちよかったです。相性すごくよさそう。
アンドリューとリーのむさくるしい友情も微笑ましかったですけど、姐さんとも仲良くね!!

Posted at 23:23:04 2010/05/24 by 大山

この記事へのコメント

kage

レコード会社が

ドリカムって レコード会社変わったんじゃ
ないでしたっけ?
だから ベストいっぱいでて・・・
著作権がソニー(BMG)に 残ってるといいんだけど

もう どっちが勝ってもいいやー
終わった後、ふたりが 自分の好きな歌が歌えれば

Posted at 23:37:29 2010/05/24 by わんこ

この記事へのコメント

kage

イエス!イッツオンリーラブ

ラブラブラブが出た当時はソニー所属だったんで
著作権はクリアできるんじゃないかと。
いやドリカムにこだわる必要はないんですけどね。

私もどっちが勝ってもいいんですけど、
引き続きクリスタル必勝祈願で。
優勝ソングが姐さんマジギレのダサ曲じゃないことを祈ります。

Posted at 23:49:21 2010/05/24 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

