2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


説明不要

kage

2010/10/26 (Tue)

えー、唐突ですが7年ぶりくらいにちょっと本格的に二次創作方面で遊び始めまして、このブログは休止中でしたが、メリンダがあまりに素晴らしいので一曲貼りにきました。

Melinda Doolittle “Declaration of Love”


問答無用てか説明不要。職人芸てかもう神業。
シーズン8からAI入ったと思しき方とかは「メリンダ?よく知らない…」くらいの認識みたいでたいへん悲しいのですが…メリンダはAI史上最も「歌唱力」に秀でている卒業生の一人だと思ってください!
キャリーじゃないですアダムでもないです間違いなく彼女です!

メリンダの声は、いつ聴いてもずば抜けて凄いってことを主張したい男尽です。

関連記事

この記事へのコメント

kage

メリンダ最高!!

v-238初めて見る映像、感謝です。
つい数日前、メリンダの歌が聴きたくてオーディションからアメアイのラストステージまで見返したばかりでした。

ソウルフルでテクニカル・・というとなんかヘンですが、感情を究極に表現できる技術をもった職人・・というところがまたすごくもあり、素敵だと思います。

メリンダは全ての面で大好きでした。
成長・変化の過程も何だか知り合いのような気持で見守り本気で応援しました。
今年のスケジュールを見ても、素敵な場所や大きなホールで数多くのコンサートやチャリティーショーを恐ろしいほどの回数こなしていますよね。
ホンモノはちゃんと残ってくれるのですね。
記事、ありがとうございました。

Posted at 05:12:05 2010/12/10 by ちろりん

この記事へのコメント

kage

メリンダの職人技は本当にすばらしいですよね。
計算が行き届いているのに確実にエモーショナルであるというのは、他の卒業生にはちょっと真似のできない芸当だと思っています。

私もメリンダに出会わなければAIという番組にはまることがなかったので、特別な思い入れがあります。今は番組自体のファンなので、色々な人を応援していますが、何を聴いても一気に引き込まれるのはメリンダだけです。

大きな舞台を任されても、安心して聴いていられる貫禄も出てきたので、今後の活動ももちろん楽しみにしたいですね!!

Posted at 00:59:57 2010/12/14 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

