2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


優勝の器

kage

2010/12/28 (Tue)

卒業生のクリスマスソングやパフォーマンスは今年もいっぱい見ましたけど、一番良かったのはリーのこれ!
アレンジもいいし声もいい。

Lee DeWyze performed “The Little Drummer Boy”


デビューアルバムの完成度も、歴代卒業生の中で実はリーが随一だと思うんです。今年発売された卒業生のアルバムでもベストの出来じゃないでしょうか。キャッチーなんだけど無理がなくて。ブルーノ・マーズとかジェイソン・ムラーズ調ないまどき感と、リー独特のモッサリ感のバランスの妙が、きちんと個性になってます。どこにでもいるようで、なかなかない面白さだと思いました。
私はクリスタル必勝派でしたけど、こうしてアルバムを聴き比べると、やっぱりS9ではリーが「アメリカン・アイドル」の器だったんだなあと今はしみじみ思います。
ディズニーランドは似合ってませんけど。

ねずみーとリー

ネズミーが正しく似合うのはやっぱりクリス。

ねずみーとクリス

おまけ。似合ってるようなそうとは言えないような。

ねずみーとダニー
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

