2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


今年もgleeとAIとSYTYCDで

kage

2011/01/20 (Thu)

引き続き掲示板のほうでゆるゆる感想をつぶやいてるので、こっちのブログがすっかりお留守ですが、今年は日本でのglee知名度向上を願って、glee推しの1年にしたいと思います。
日本人は音楽モノに弱いから、24やLOSTのような万人向けの人気作になるのは無理でしょうけど、アメリカとの人気格差にこんなに開きがあるタイトルもないと思うので、日本のみんな、もうちょっとglee観ようよ!
!いい作品だから!!って感じで日々応援応援です。

男尽は特に、カート役のクリス・コルファーくん推しですよ。
カートはS1の1話からずっと応援してましたけど、日本に入ってくるクリス情報が未だにあまりに少なすぎて温度差が寂しい…。
ゴールデングローブも受賞したし、S2日本放送が始まったら、もっと人気出て欲しいです。

そんなわけで第68回ゴールデングローブ賞のクリスを描きました。似てなくてごめんなさい。

ゴールデングローブ賞のクリスとディアナ

壇上で名前が呼ばれた瞬間、呆然としてるクリスと、その隣でぴょんぴょんしてるディアナがものすごく可愛くてキュンときましたよ!ドラマではカートとクインは接点ないから。
スピーチの間涙ぬぐってるリアがまた、レイチェルそのものでおかしかったです。



GGのTVシリーズ助演男優賞というのは、今回も数分の登壇で場をかっさらった千両役者・RDJ(鮮やかすぎて、あれ女優賞誰とったんだっけ、RDJだよね?って感じ…)がその昔「アリーmyラブ」でとったのと同じ賞なんですよ!
そう考えるとホントすごいでしょ??クリスやりました!
「子供たち、いじめに負けんな!」ってメッセージも感動的です。

そんなわけで今年もgleeとAIとSYTYCDで、ひとつよろしくお願いいたします。

関連記事

この記事へのコメント

kage

今さらですけど

大山さん絵がお上手ですね~。
画才も文才もおありで素晴らしいです。

AXN放送で大画面でクリス受賞を堪能しました。
NHKで吹き替えも放送されるんですね~。
吹き替えは全く食指が動かないところなんですが、
字幕ではしょられてるセリフを上手くすくい上げてるところもあるらしいですね。

Posted at 17:08:51 2011/01/23 by rino

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます~

突然どうしたんですか??
お金なら今月は貸せませんよ…!!

AXN視聴環境にあるんですね。いいなあ。
私も吹き替えどうでもいい派なんですけど、一応4話まで吹き替えでも見ましたー。
字幕より情報量が多いので、字幕より笑えるところもあったりして、なかなかよくできてましたよ。

Posted at 11:31:59 2011/01/24 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

