2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


エルトン姐さま

kage

2011/01/26 (Wed)

エルトン・ジョン姐さんに対する親近感が今ものすごいんですけど。
SYTYCDのシーズン6でジェイコブを応援してた方は、是非以下の映像を見てください…!
去年の5月ごろみたいです。



2:10あたりから姐さんがLike a Virginを歌い始めるんですけど、先頭きって走り出てくる赤いパンツの彼、ジェイコブじゃないすか…!!
ぶっちゃけジェイコブの無駄遣いと思いますけど、極上の肉体美が拝めたので姐さんサマサマです。

エルトン姐さんはRDJ大好きで曲を書いたりキスまでしたり、先日はgleeのクリス・コルファーくんにラブコールを送ったり、パンツ一丁のジェイコブを自分のバックで踊らせたり、なんかもう色々他人とは思えません。
姐さんこれからもやりたい放題よろしくお願いします!!

釘付けとはこのこと

男尽は自分の欲望を隠そうともしないエルトン・ジョン姐さまを応援しています

関連記事

この記事へのコメント

kage

姐さん

幸せそうですね~。
私もあのポジションを体験してみたいです。
ジェイコブはストレートかと思ってたんですけど、
これを見たらゲイかもと思うようになりました。

Posted at 15:54:15 2011/01/26 by rino

この記事へのコメント

kage

幸せいっぱい夢いっぱい

あのポジションが世界的に許される姐さんに
うらやましさいっぱいです。
ジェイコブはゲイなのかなあ…とうっすら思ってたんですけど、
これを見たらゲイでないほうがおかしいと思うようになりました。

Posted at 23:25:52 2011/01/26 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

