2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


細かすぎるけど伝わって欲しいビフォアフ

kage

2011/04/10 (Sun)

タグをAIにするかgleeにするかで迷ったけど、一応glee記事にしておこう。

今日のgleeシーズン2日本放送第6話から、私の大好きなウォーブラーズという男子校アカペラグループが登場します。
構成員はおおむねこんな感じ。

ウォーブラーズ

メルセデス役のアンバー・ライリーがAI予選不合格者だというのは有名ですが、このウォーブラーの一員を演じているルーク(Luke Edgemon)もAI予選参加組だったようです。3段目右から2番目の彼です。
アンドリューとかと一緒に歌ってる映像があるので、シーズン9組だったぽい。

AI参加時はこんな感じの、まあダニー系のメガネくんだったんですが。
アンドリューの隣で歌ってるとまあ、確かに違和感ないよねって感じだったんですが。

アメリカン・アイドル予選時
Luke Edgemon singing "Back at One"



gleeに出演している現在はこうなりましたよっていう。

いけてます
Luke Edgemon singing "Superstar"


い け て る …!!
たった1年やそこらで、メディアの力って凄いですよねっていう…

そんな男尽イチオシのアカペラグループ、ウォーブラーズのアルバムは、4月19日発売です。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

