2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ウォブラ名鑑その2・ウェス(Telly Leung)編

kage

2011/04/19 (Tue)

ダルトン・アカデミーが誇るアカペラ集団、ウォーブラーズのメンバー…の一員を演じている役者さん紹介第二弾です。
日本放送でウォブラが本格的に登場するのはこれからなんですけど、ネタバレにならない範囲で記事にしときますね。

今回取り上げるのは、会議でいつも木槌をトントン叩いてウォブラのメンバーをまとめているウェス役のTelly Leungです。
察するにウォブラーズで一番えらいポジションにある人です。

ウォブラーズのえらいひと

真ん中のアジア系の彼です。ウェスことTelly Leung。

テリーはもともとはブレイン役でオーディションを受けたんですが、忘れた頃にウェス役に決まったと知らされたんだとか。
カート役のクリスはアーティ役でオーディションを受けて、ブレイン役のダレンはフィン役でオーディションを受けて、みんな最初に希望した役には落ちてるんだけど、最終的には適材適所な感じにおさまってますよね。ウェスも然り。

テリー

テリーはブロードウェイのRENTではエンジェル役を演じていたそうで、固定ファンがいるようです。
声がすごくいいですよね。さすがにうまいです。ていうかカワイイ。ゲイなのかな?

Telly Leung & Marcus Paul James- "I'll Cover You"


"It's The Applause" (from "How I Paid for College" - the musical)


こんなに歌えるテリーなんですが、実はウォーブラーズというグループには所謂「中の人」が存在しまして、ブレイン役のダレンとカート役のクリス以外は、実は別のアカペラグループが歌ってるんです。
だからテリーとかルークはあくまでもgleeでは役者さん、ということで口パクなんですよね…
こんなに歌えるのにもったいない気もしますが。

ウォーブラーズの歌を実際に歌っているグループについての記事はまた後日、ということで、実質ブレイン役ダレンのアルバムと言っていいウォーブラーズのアルバムは、本日4月19日発売です。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

