2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


これが米ゲイ男子イチオシの表紙です

kage

2011/04/20 (Wed)

gleeシーズン2の7話で、カートとブレインがゲイゲイ会話でメルセデスをげんなりさせる場面がありました。

ゲイゲイゲイゲイゲイ~

現役高校生ゲイ男子二人組があのシーンで、口を揃えてイチオシ認定したマリオン・コティヤールのVOGUE誌表紙がこちら。

リアルゲイイチオシ

アメリカのゲイっ子は、かようなものに美と憧れを見出すようです。
たしかに清楚で可憐で美しいですね。

おしゃれなゲイボーイのブレイン役を演じているダレン君自身はストレートなんですけど、ゲイに囲まれた環境で育ったため、ゲイに対する偏見は全くないそうです。
むしろ自分がストレートであることを、周囲に告白し辛かったとか。難儀ですな。

gleeで大ブレイクしたダレンのBillboard誌表紙はこちら。

ブレインくん

そのダレンがリードをつとめるウォブラーズのアルバムは4月19日発売…
のハズなんですが、Amazon日本では4月22日発売だそうです。
いつのまにか延びてるし。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

