2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


そのふたりHallfer

kage

2011/07/04 (Mon)

ダルトン・アカデミーが誇るアカペラ集団、ウォブラーズ…の一員を演じている役者さんネタ第3弾です。
今日はボイパ役担当の巨漢ジョン(Jon Hall)について。↓クリスの隣にいる彼です。

ほるふぁー
ほるふぁー2

このジョンも参加していたgleeライブツアーも、日本時間の今日無事に終わったんですけど、このライブ期間中に「ジョンがクリスを後ろから抱き上げる」という光景が何度も見られて、gleekの間では「クリスとジョン仲いいね!2人あわせてHallfer!」ってことになりました。

今日は2011年gleeライブツアーに見るHallferな一場面をまとめて取って出しです。
gif動画ばかりなのでちょっと重いですよと。ドン!

その1
hallfer
その2
その3
ロボット
その4
その5
hallfer

面白かわいい!!最後にはだんだん発展していって、こういうのも見れないかなと思って期待してたんですが、さすがになかったです。

サボテン

ジャパニーズ組体操スタイル

ちなみにこれがジョンの歌声です。いい声だよね!ウォブラ役者はみんないい声です。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

