2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


#THEY KISSEDといえば

kage

2011/07/04 (Mon)

キスするたびにワールドトレンドになるカップルなんて今この2人しかおりません。
朝ツイッターを見たら「THEY KISSED」がまたトレンドになってたんで「誰らがキスしたん?」思ったら、ほかでもないこの2人でした。

キター!!

というわけで2011年gleeライブツアー最終公演 ダブリン(7月3日夜の部)skitをごらんあれ!



ちょっとそこ巻き戻して見たいあなたと私のためにgif動画もまとめておこう。
いや~いい思い出ですね!ってクリス本人もツイートしてましたけど。
以下超重いよ!!ごめん。

THEY KISSED
THEY KISSED
THEY KISSED
THEY KISSED
kliss
kliss10
kliss11

あー!勿論ブリタナもね!!

Brittana

gleeの同性愛カップルはラブラブでいいなあ。シーズン3で別れたりしませんように。

関連記事

この記事へのコメント

kage

ウハッ

このサイト最高ですね。笑
いろんな角度からのキスシーン集、思わず笑っちゃいました。
今シーズン2の16(そう、あの問題のシーンがある回です)まで見たところです。
今後はキスシーンがたくさんあるみたいですね!ライブでもやってたんかい!凄いな~~。

それから、セクシーなクリスには慣れてきました。
youtubeのコメント見ても、みんなクリスの成長ぶりについて書いてますね!

Posted at 01:36:21 2012/05/16 by YK

この記事へのコメント

kage

ウホッ

ありがとうございます。笑
このライブがあった日はホントーに世界中大騒ぎでしたよ!
クリス本人もまさかライブでダレンがキスしてくるとは思わなかったらしくて、びっくりしてました。

キスシーンはシーズン3まで含めても実はそんなに多くはないんですけど、とりあえずラブラブな2人です!

Posted at 11:33:21 2012/05/17 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

