2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


男好きの証明

kage

2011/07/07 (Thu)

日本でもBorn This Way回が放送されたから、もうネタバレじゃないよね。
カートがシーズン2の18話ラストでバーン!と着てた「男の子が好き」Tシャツを、その後何故かいろんな人が着てますよというお話です。
元ネタはこれですね。カート様とってもよくお似合い。

男の子が好き

でもってライブ版のご本尊。すっかり板についてます。
クリス本人がゲイだから、説得力がすさまじい。

堂々と

こんなのも出ました。ゲイが細かい。

ゲイだけに

そしてウォブラーズのトレント役ドミニク君も着用。カミングアウトなの?

男が好きよん

先日とりあげたジョンもライブで着てました。
でもジョンの場合はちゃんと彼女がいて婚約済みです。バイなの?

男も好きなの

女好きを主張する人もいます。同じくライブから、クインことダイアナが着るとこうなる。

女だって好き

ダイアナの場合は「ゲイやレズビアンに対するリスペクトを表明するために着た」とのことです。
レズビアンではないそうです。

まあglee見てるとゲイでもレズでもバイでもストレートでも、愛があるならなんでもいいじゃないと思えてくるんですけどね!

オマケ。
大山さんの描いたカートがもっと見たいというコメントをいただいたので、ちょっと前に描いたLIKES BOYSカートを。

帽子は僕のだから

ベアトリス王女の帽子をかぶってるのは、英国入りしてからのskitでクリスが「誰かベアトリス王女に会ったら、カート・ハメルが帽子を返すように言ってたって伝えといて」って言ったからです。
カート的にはあの帽子はOKらしい。

関連記事

この記事へのコメント

kage

ありがとーございます!!!!!!!

うれしいです~ホントにかわいい❤
Tシャツ知らない人が見てもカートにしかみえないでしょー。
大人になっても少年ジャンプ読んでましたが、カートはきれいでなくちゃね。

Posted at 14:43:27 2011/07/07 by labu

この記事へのコメント

kage

いーえ!

こんなんでもlabuさんに喜んでもらえたら嬉しっす!
似せやすいのはブレインのほうなんですけどね。眉毛三角だから。
そうそう、カートはきれいに描かなくっちゃって微妙なプレッシャーが…!

Posted at 14:10:04 2011/07/09 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

