2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ファンメイド魂

kage

2011/07/09 (Sat)

春ごろからちょこまか自作してたgleeのファングッズ写真をまとめて晒したいと思います。
自分でグッズ作るとか大山さんよっぽどネ!!そうですgleeに夢中なの~ラララ!!

ピンズ

先ずはピンズ。ストラップ屋さんで売ってた自作キットに、自宅プリントアウトした写真をはめこんで作りました。
サイズはこんな感じ。

対比

続いてバッジ。これはデザイン画を業者に送って、30個くらいまとめて作ってもらいました。
欲しい!って方いるかもですが、これはちょっと前にglee仲間に全部あげちゃって、もう手元には一個もありません。ごめんなさーい。

小鳥ちゃん
校章
対比

最後はウォブラーズの象徴、小鳥ちゃんピンズ。これも業者に発注して作ったんですが、ものすごくよくできてました。4個しか作らなかったので、これも友達にあげちゃって手元には残ってません~もっと作れば良かったと後悔。

小鳥ちゃん

こうして並べてみると、愛がウォブラーズに偏りすぎてる。笑。
シーズン3ではもうウォブラは出番ないのかなあ…せめてブレインには引き続き制服姿で出て欲しいけど、マッキンリーに転校じちゃったら私服だね。

余談ですがダルトン姉妹女子高の制服も、デイトンろう学校の制服も好きでした。
制服フェチなのかもしれません。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

