2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人輸入のすすめ

kage

2011/07/22 (Fri)

わりともう何度も言ってますがダレンに夢中です。
私はgleeで「ブレイン」を演じてる俳優のダレンよりも、ミュージシャンであるダレン・クリス本人のほうが好きなので、ファン心理としては勿論CDが手元に欲しい…!
でも日本ではMP3ダウンロードでしかダレンの曲が買えない…!(MP3版も買いましたけど)
ここはやっぱりCDを手元に置いておきたい!ってことでAmazon.comで宅録盤を輸入したっす!!

これがダレンのアルバムだ!

到着まで2週間程度かかりました。送料込みで1000円くらい。
早速ipodに入れようとウキウキiTunesを立ち上げたら「曲が重複しています」と怒られる。知ってるよそっとしておいて。
ご覧の通り、自宅のプリンターで刷ったような手作り間あふれる簡素なジャケで、折れ線が曲がってたりするのがたいそう微笑ましいです。まじで。
今後出すアルバムはもうこんな自宅仕様は望めないだろうから、思い出の逸品としてもダレンファンならマストバイ!!
おすすめの一枚ですので、気になった方は是非米アマゾンから取り寄せましょう!
こんな風にCDラックにだって飾れちゃうよ!※うちのCDラックは現在10段のうち半分はglee関連です。

別名gleeラック

個人輸入はちょっと抵抗あるという方はアマゾン日本でダウンロード購入をどうぞ!
750円なので、CD取り寄せるよりちょっとだけ安いです。



ちなみにダレンのCDの下に飾ってあるのは、ダレンのお兄さん所属バンド「Freelance Whales」のアルバムです。



ちなみにこれすごく良いアルバムですよ!
「ダレンのお兄さんのバンドだから」って理由だけでなんとなく買って聴いてびっくり。
子供の頃に読んだちょっと不条理な童話みたいな印象で、懐かしいような怖いような。水がシャラシャラと岩間に染み込むように繊細で美しい音でした。兄弟なのにダレンとは音楽性がまるで違うのが面白い。
ジャケやブックレットのデザインも独特で美しいです。

ダレンクリス

おまけのダレン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。