2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ユニクロのダレンさん

kage

2011/09/07 (Wed)

ダレンがユニクロのモデルをやってるってんで大騒ぎです。
コーデにもツッコミばんばん入ってますけど、日本人としてはとりあえず嬉しいな~

ユニクロなダレン



私もダレンが着てるやつが欲しい!もしくは旦那に着せたい!
という方のためにユニクロの通販サイトに繋いでおきます。

先ずダウンは
MEN ⁄ プレミアムダウンウルトラライトジャケット Color: 66 BLUEですかね。¥5,990

ダウン

カットソーはこれかな。
MEN ⁄ ソフトタッチクルーネックT(長袖) Color: 16 RED¥1,000

ソフトタッチクルーネックT

シャツはたぶんコレ。
MEN ⁄ フランネルチェックシャツ(長袖・モノトーン)J Color: 07 GRAY¥1,990

シャツ

ジーンズとベルトはちょっと判別が難しいので省略します
これで今日からあなたも私も彼も旦那もダレンに!!

ダレンさん

関連記事

この記事へのコメント

kage

かなりもっさもっさですよね

子供みたいだし・・・ダレンにこんなの着せんな!
と書きつつ、やっぱりかわいい❤
声も喋り方も大好きなので、うたってなくてもゾクゾク。ファンなのはいいんだけど・男として見ちゃうのはちょっと異常事態。だいぶ変。そんな事してる場合じゃないのにーー。そーだ月末からばたばたするんでやめられるかも!一時的には止まるし。熟男趣味で(恋=発情)なんかしないふつーの自分じゃないと生活に支障があるんだもん。

Posted at 07:20:37 2011/09/09 by labu

この記事へのコメント

kage

シーズン3はもうじきスタートです

タンブラーでもずいぶんネタにされてたし。でもかわいーし。
labuさん恋だね!!目を覚ますには仕事や雑事に追われるしかありません。
でも月末からシーズン3が始まるんだよ…困ったわー。

Posted at 13:16:17 2011/09/10 by 大山

この記事へのコメント

kage

シーズン3なんですが

見れな週があるのは確実なんです私。ここで言うことじゃないだろ?て話なんだけど身内が出産するんで(3人目)それだけは無視できないですし。余裕があればなんとか録画できるかなぁ?無理かなぁ。
でもこの週末はテニスの神がメジャー大会の準決勝に出て、まーマッチポイントとりながら負けてしまって悲しいんだけど・・何時間かは試合に痺れてダレンは忘れてました!!
色気婆になるのも嫌だし、でもgleeは見たい!!

Posted at 07:58:09 2011/09/11 by labu

この記事へのコメント

kage

ブッ

これはひどい!
スタイリストは誰だ!
まあでも別の意味で似合ってるような・・・
小学生にも休日のお父さんにも見える不思議なダレンですねー。

Posted at 16:27:21 2011/09/11 by rino

この記事へのコメント

kage

テーマはもっさり

>labuさん

テニス好きなんですね~そうそう、サッカーとかスポーツ見てると熱中して忘れます。
シーズン3見れなかった回もここにすぐUPされますよ!
http://www.tv-links.eu/tv-shows/Glee_10227/
私は見逃した時はだいたいここで見てます。
無事出産されますように!!

>rinoさん

ブッって。私もブッてなりましたけど。
最初「ダレンがユニクロのモデルに!」って記事だけ目にしてて、すっごいオサレな感じのを想像してたから、写真見てよけいブッてなりましたわー
じわじわ似合ってますけど。

Posted at 00:08:37 2011/09/12 by 大山

この記事へのコメント

kage

ブッ?

大山さん ありがとうございます。私が今まで見てたサイトは怪しいんでこっちにします!
テニスもメジャー大会は楽しいので・・・8年以上前からフェデラーのファンですよ。
ちょっと待ってよrionさん、休日のお父さん?やだぁーー見えない絶対!
毒舌ばかり吐いてる私もダレンには何も言えないなぁ。何これ?とは思ったけど・・・
ダレンが好きすぎる。

Posted at 02:25:07 2011/09/12 by labu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

