2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


車田正美の冥王神話

kage

2011/10/24 (Mon)

車田先生本人の筆による「NEXT DIMENSION冥王神話」なる正統な星矢続編が連載中(今は休止中ぽいですが)であることを知りまして。
この単行本を早速ウキウキ購入したんですけど、2巻からが私的にたまらん展開で、すっかりはまってしまいました。

ネタバレになりますけど、ジャンプ連載当時に私が一番好きだったアンドロメダの瞬が2巻冒頭から出ずっぱりなんですよ。
アテナと瞬がですね、手を握り合ったりなどして仲良く行動をともにするのであります。
星矢世界を代表する2大ヒロインが手をつないだりなどして!ふたり一緒に!
もうそれだけで血ワキ肉おどるものがあります。
まだ3巻までしか刊行されてないんですけど、続きが楽しみでたまりません。

アテナと瞬



あと一輝が男前すぎる。
一輝をこんなに一輝らしく描けるのは車田正美だけ!!

一輝



突っ込みどころ満載の車田節は健在でありました。
子供の頃にセイントセイヤを読んでいた世代の方は感涙ものかと。
機会がありましたら、ぜひどっかで読んでみてください!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

