2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


いとしのタビントン閣下

kage

2011/11/03 (Thu)

猫好きgleeksのハートキャッチプリッキュア~なタビントン閣下の画像を自分のためにまとめておきます。
S2だけの出演かと思ってたのに、S3にもちゃんと出て来て嬉しい!

タビントン閣下

先ずは基本のFondue For Two!



閣下とブリ
閣下とブリ

ふてぶてしいお腹と面構えがたまりません。
お腹に顔を埋めて左右にプルプルしたい…!!

閣下とブリ

S3よりブリ画の閣下。
これサンタナのロッカーに貼ってあるんですけど、サンタナはホントはブリの写真を貼りたいんだよね~せつないわ。

ブリ画

今後もタビントン閣下の登場を楽しみにしています。

タビントン閣下


関連記事

この記事へのコメント

kage

labu

たまりません!!!変な声でちゃいますよ。
大の犬好きでありながら、猫婆でもある私です。
世の中で一番好き!70年代ロックよりもっと好きです。
今年、震災の数日後に実家の猫(8kg)が死んでずっと泣いてました。1週間入院してたんで、私は震災の事もなんだかわかんない状態でした。

それでも今、Klainerになっちゃったしね。
ダレンには惚れるしで驚きですよ。
スキャットかわいいですよねーパフォあったら天国だなぁ、あるとは思ってます。
BICOにもぜんぜん飽きてませんけど・・・

Posted at 02:57:29 2011/11/04 by おっぱい大好き

この記事へのコメント

kage

labuさんも大変だったんですね…お体おだいじにホロリ。
8kgの猫やんのご冥福を。うちの猫も8kgあります。

世の中明日はなにが起こるかわかりませんけど、
ダレンに惚れてKlainerになったおかげで、曇りの日もちょっとおひさまがさしたりなどします。
楽しいことや好きな人をたくさんもつのは精神衛生上よろしいですな。
愚痴ってるより黄色い声あげてるほうがよほど楽しいですし。

Posted at 00:29:31 2011/11/05 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

