2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


初代の貫禄

kage

2011/11/24 (Thu)

今週のXファクターUSはサンクスギビングウィークでした。

得意のバラード勝負でもTop7にコマを進めることができなかった老兵リロイは本当に残念でしたけど、来週も2名脱落みたいなので、今週もしサイモンがマーカスを落としていたとしても、来週にはリロイはおそらく脱落していたと思います。
というわけで順当な結果だったのかもしれません。
これでオーバー30の生き残りはジョシュのみになってしまいましたが、ジョシュは男子優勝候補筆頭なので、番狂わせがなければもうしばらく安泰でしょう。

という話題は掲示板でしたので置いといて、結果発表回ゲストの初代アメリカン・アイドルがさすがの貫禄で圧倒されました!という動画を。

Kelly Clarkson‘What Doesn’t Kill You (Stronger)’


体型の貫禄も倍増しましたけど、声がなあ。やっぱりすごい。
ケリーを超えるスターは結局、その後の米オーディション番組からは発掘されてないんだなぁと改めて思いました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

