2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


君は完璧だから

kage

2011/11/29 (Tue)

7話で使用されるらしいKlaineのデュエット曲、PerfectがまさしくFuckin' Perfectな出来で思わず泣いてしまいました。
全米ゲイティーンのロールモデル2人が、gleeという番組を通して発信するメッセージとしてこれ以上のものはないんじゃないでしょうか。



間違ったこともあるよ 1回か2回は
自分なりの方法を探したんだ 血だらけでね
よくない決断 いいさそれも
僕のばかげた人生へようこそ
虐待され 誤解を受け 勘違いされる
ミスをして「いいさ、大丈夫」なんてことはない
誤解され 後から非難され 過小評価される
見てよ 僕はまだそんな感じだ

お願いだよ どうか どうか 
自分が完璧じゃないなんて思わないでおくれ
どうか どうか お願いだから
君が 自分は価値のない存在だと感じたとしても
僕にとって 君は完璧な存在なんだよ


ドラマの中でどんな風に使用されているのかがまだわからないのですが、2人のケミストリーも素晴らしいです。
クリス本人の境遇を振り返るような歌詞に、淡々と共感を寄せるクリスの歌い出しにもグッときますが、コーラスのPretty pretty please~から重なってくるダレンの包み込むような優しい声があったかくて本当に泣ける。
カートとブレインのキャラクター的にも、このダレンの声が重なってくるタイミングが絶妙ですね。





関連記事

この記事へのコメント

kage

本当にFukin'

クリスの歌い出しから決壊しそうだったけど、ダレンが入ってもうだめでした。
感動しちゃって・・しばらくしてからリピートしました。
これはなかなか出さないだけの事ありましたね!
サンタナに絡むのかわかんないけど、ブレインはカートに歌ってるはずですよね。
ダレンの声ってセクシーだけどあったかいですよね。
若者も泣くとおもうなぁこれ。

Posted at 22:50:50 2011/11/29 by labu

この記事へのコメント

kage

泣いてます泣いてます

Klaine仲間の若者がみんな泣いてるんで大丈夫!
なかなか出さなかっただけの完成度なんですけど、何故かサントラに入ってないんですよね~謎。
クリスの細い声をカバーするような、ダレンの包容力がたまりませんな。

Posted at 00:12:16 2011/11/30 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

