2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


S3開幕

kage

2011/12/12 (Mon)

シーズン3の日本放送がスタートしました!!
ネットで苦労しながら毎週どうにか見てますけども、声を大にして言いたい。

TVの大画面・高音質・高画質・日本語字幕つきで観るgleeは最高です!!

唯一の難点は、テンション上がり過ぎて最後一緒に歌って踊らずにはいられなくなるところでしょうか。家族よすまん。
gleeプロジェクト出身のリンジーのソロパートとか、ネットで見た時は迫力ないなあと思ったんですけど、TVの大画面で観たらちゃんと良かったです。
その後のハメルベリーの車のシーンも超かわいかった。
カートの励ましは泣ける。クリスに励まされてるようで。

というわけで今週から楽しみがまたひとつ増えました~!
You Can't Stop The Beat!






関連記事

この記事へのコメント

kage

リンジー良かったすよね!

そうそうネットで見た時は今ひとつに感じたけど、カメラ映りいいんだねぇ、それに上手い。
サッカー界の神達が来日したのに成田も行かず、TVの前にいましたよ。やっぱりgleeは超楽しいです。なんか他のドラマとか興味なくなっちゃった・・・・・

リアルタイムでは、ダレン登場に崩れ落ちたのにもー平気(?)だし。
クリスきれいですねー改めてうっとり。。
8話もパフォ最高だったから楽しみです!
じっとしてるなんて無理ですよ、私の年でもムリ。

ジョシュ頑張れ~!

Posted at 03:11:27 2011/12/12 by labu

この記事へのコメント

kage

他のドラマより面白いから

リンジー良かったす!なんか…あんまりネットで見ないほうがいいのかなとか今回思っちゃいました。
やっぱりTVの大画面で観るのが一番ですね。

gleeの楽しさは別格です。日本のドラマとか退屈でもう見てられません。「坂の上の雲」すら寝ちゃいました…
じっとしてると体によくないので、家族に「うるせえ!」と怒られながら踊りまくります。楽しいんだもん。。。

ジョシュは決勝までがんばれ~

Posted at 20:01:54 2011/12/12 by 大山

この記事へのコメント

kage

同感同感

初めまして。グリーで検索して辿りつきました。
私もグリーにはまってから、日本のドラマは見る気がなくなりました。
「相棒」さえ、見るのを忘れてしまうほど。
シーズン1のブルーレイまで買っちゃいました。
家族は、私がグリーを見始めると、リビングから撤退していきます、あきれた顔して・・・。

Posted at 14:20:27 2011/12/14 by まり

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

初めまして。シーズン2のブルーレイもちょうど昨日発売されましたね。
アメリカのドラマばっかり見てると日本のドラマは見劣りがして見れなくなってしまうものですが、なかでもgleeは別格です。音楽マジック。
家族にあきれられながら、大騒ぎして観るのが正しいかと…。

Posted at 14:30:42 2011/12/15 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

